和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


夫の妹は、双子座です。

 

夫の甥(夫の妹の息子)も、おそらく
双子座ではないかと思います。

 

夫の姪(夫の妹の娘)も、おそらく
それに近いあたりではないかと思います。

 

ですが、そのことと東京都知事選の某立候補者
(勝負服は白)に双子の子供がいることとは
何の関係もないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

もちろん、某女性皇族に双子の妹が
いることも、某拉致被害者に双子の弟が
いることも、何の関係もないということを
重ねて申し上げておきます。

 

ちなみに夫の父親は牡牛座で、夫の母親は
乙女座です。

 

夫は山羊座です。

 

※私に座占いを見せないようにしている
 のは、私が上記のことに気付かないように
 するためでしょうか。

 

 それとも来年の某ドラマ絡みでしょうか。
(来年の某ドラマは夫の妹一家のための
 ものとか。)

 

※犬のポスターは、カムフラージュ
 でしょうか。

 

 それにしても、毎度毎度、奇妙な登場人物が
 いろいろと用意されていて、ご苦労な
 ことです。

 

 ですが、やり過ぎると不自然だと
 気付かないところが不思議でなりません。

 

※ちなみに、夫の甥と姪は東京都知事に
 なれる年齢には達していません。

 

 

 

 

吉〇由〇子(今年の某ドラマ)
 ↓
小〇百〇子(辰年・元防衛大臣・元環境大臣)
 ↓
夫の甥(辰年)

 


渋沢栄一(青色ドラマ)
 ↓
小〇栄〇(13ドラマ)
 ↓
小〇百〇子(辰年・元防衛大臣・元環境大臣)
 ↓
夫の甥(辰年)

 

 

私の伯父(元自衛官・鳥取県)
 ↓
小〇百〇子(元防衛大臣・辰年)
 ↓
夫の甥(辰年)

 

 

吉〇由〇子(今年の某ドラマ)
 ↓
小〇百〇子(元防衛大臣・辰年)
 ↓
私の伯父(元自衛官・鳥取県)
 ↓
夫の姪(酉年)

 


式部(今年の某ドラマ)
 ↓
桃〇か〇り(綬褒章)
 ↓
桃太郎電鉄
 ↓
夫の甥(太≒大)

 

 

斉〇蓮〇(離党・未()年)
 ↓
菓子講座

 

 

夫(未()年)
 ↓
菓子講座

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、最初から
私を陥れる目的で、この計画を
始められたものと思われます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
即刻、打ち切りです。