【追記・再追記・再々追記・再々々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方がよく利用するほっかほっか亭
西宮北インター店と同じ敷地内にあって、
閉店になった大阪王将だった店舗跡は、
『街の洋食レストラン ポコバーグ』
という洋食屋として5月21日に、
そのすぐ近くの『コーナンプロ』は、
5月22日に、それぞれオープン
したようですが、そのようなことは、
私とは何の関係もありません。

 

※西宮北インターとは、中国自動車道の
 インターであり、西宮市山口町に
 ありますが、だからといって私の
 故郷(山口県)とは、何の関係も
 ありません。

 

 もちろん、2013年10月に
 中国自動車道で起こった、山口県
 美祢市の件とも、何の関係も
 ありません。

 

 誰も、そのようなことで
 桜つながりになりたいなどとは
 思いません。

 

※コーナンプロだからといって、
 コーナン→南港→境港
 ということで、私の自衛官だった伯父
 (鳥取県)の娘の峰〇と
 峰(美祢)つながりということにも
 なりません。

 

 もちろん、それによって夫の姪が
 私の自衛官だった伯父(鳥取県)から
 何か引き継いだことにもなりません。

 

※大阪王将の店舗跡だからといって、
 2013年12月の京都(山科)の
 件と繋げたことにもなりません。

 

 夫の妹一家も、もし事情を知れば
 仰天することでしょう。

 

西宮北インター → 西宮北口
ということで、夫の姪と甥に、私や
私の自衛官だった伯父(鳥取県)から
何か引き継がせたことにすることは、
一切できないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

私は、夫の姪や甥に何も譲っては
いません。

 

当方から勝手に拝借されているものを
使われたとしても、そちらの代表者の方が
勝手になさったことであって、私は
使うことは一切認めていないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

ステップガーデン藤原台
(神戸市北区藤原台中町)
 ↓
西宮ガーデンズ
 ↓
西宮北口

ということで、夫の姪と甥に、私や
私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
後を継がせたことにする計画は、
一切お断わりだということを
はっきりと申し上げておきます。

 

ステップガーデン藤原台にあった
TSUTAYA(蔦屋)は閉店となっており、
その店舗跡はヤマダストアーという
スーパーマーケットになるらしく、
来冬にオープン予定のようですが、
そのようなことも、私とは何の
関係もないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

ステップガーデン藤原台のゴルフ5と
アルペンと緑のマーケットも
閉店となっていますが、もちろん
そのようなことも、何の関係もないと
いうことを重ねて申し上げておきます。

 

また、私は何年か前に入れただけで
全く使っていなかったLINEのアプリを
5月17日にスマホから削除しました。

 

従いまして、私がLINEで誰かと
繋がっているということは、一切
ありません。

 

そちらの代表者の方は、私が夫の
親兄弟や姪や甥や近隣住民等と
LINEで繋がっているかのように
偽装しようとしておられるのかも
知れませんが、私がLINEで
誰かと繋がることは一切ないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

また、何年か前に数回使っただけで
それ以降、全く使っていなかった
丸亀製麵のアプリも削除したことを
重ねて申し上げておきます。

 

※丸亀製麵は、神戸市北区有野中町です。

 

<追記>
当方がよく利用するほっかほっか亭
西宮北インター店の向かい側にある
ファミリーマートには、『インターに
入る最終のトイレです』というような
看板が出ていますが、それは一体
何を意味するのだろう?と、私は
前々から見るたびに不可思議に感じて
います。

 

<再追記>
そもそも私は、そちらの団体の会員では
ないので、私のものや私の自衛官だった
伯父(鳥取県)のものは、そちらの団体の
ものではないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

私のものや私の自衛官だった伯父
(鳥取県)のものを、そちらの団体の
自由にはできないということです。

 

私は、絶対にそちらの団体には
入りませんし、誰にも何も譲らないと
いうことを重ねて申し上げておきます。

 

<再々追記>
私は誰にも何も譲っていないのに、
譲ったかのように偽装するのは
やめて下さい。

 

今後も私は、絶対に誰にも何も
譲らないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

<再々々追記>
『街の洋食レストラン ポコバーグ』は、
そのうち(比較的早い時期)には
別の店に変わるのではないかと、
私は思っています。

 

 

 


セブンイレブン → ファミリー葬

 

 

 

宝塚。


但馬屋 → 千の風

 

 

 

!(7229→夫の姪)


生瀬

 

武庫川

 

 

工事

 

 

 

!(7242→夫の甥)


ガーデン

 

山荘

 

 

清瀬

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、我が家の外壁等にツバメが
巣を作ることは、絶対に許さないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

また、ツバメ以外のどのような
鳥であっても、我が家の敷地内
(樹木等)に巣を作ることは、
絶対に許さないということを
重ねて申し上げておきます。

 

<追記>
ヤモリも、一切お断わりです。

 

 

 

猫々。


夫の姪(酉年)は、鳥と見せかけて
実は猫だったりもするようだ。

 

 

 

【追記あり】その人間の不合格は決定事項である。


夫の甥の名前には『大』が付くが、
犬とは何の関係もない。

 

大 → 犬は、成り立たないと
いうことだ。

 

『犬との生活』が夫の甥との生活で
あったり、『保護犬との暮らし』が
夫の甥を保護する暮らしだという
ような馬鹿げたことは、あり得ないと
いうことだ。

 

※私が、『犬との満足生活~ペットの
 いる暮らし』というサイトやその他の
 犬関連のサイトをやっているからと
 いって、夫の甥と関わりを持ちながら
 暮らしてきたことには一切ならないと
 いうことだ。

 

 私は夫の甥とは、夫の甥が生まれた
 数日後に2回ほど会っただけで、
 それ以降は全く会っていないし
 何の接点もないということを
 はっきりと申し上げておく。

 

 ちなみに、私は夫の姪には一度も
 会ったことはない。

 

<追記>
当方がよく利用するほっかほっか亭
西宮北インター店と同じ敷地内にあって、
閉店になった阪王将だった店舗跡は
『街の食レストラン ポコバーグ』
という食屋になったが、店の名前が
私の20代(独身)の頃の愛犬ポゴの
名前と似ているとしても、そのような
ことは何の関係もない。

 

それによって、夫の甥と私とを繋げた
ことには一切ならないし、大(犬)つながり
ということにも一切ならないということを
はっきりと申し上げておく。

 

※ちなみに、このブログの『お出かけ』や
 『お家遊び』の記事には、ハンバーグが
 ちょくちょく登場して来た。

 

※私の予想では、『街の食レストラン
 ポコバーグ』は、短命に終わるのでは
 ないかと思っている。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、通信教育の菓子講座を受講して、
ある賞を受賞したことがあります。

 

だからといって、夫の甥が私から
その賞を引き継いだことには、一切
ならないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 


大〇府〇事
 ↓
吉〇洋〇
 ↓
洋菓子講座