【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は誰にも何も譲っていないのに、
譲ったかのように偽装するのは
やめて下さい。

 

今後も私は、絶対に誰にも何も
譲らないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

<追記>
当方が、夫の姪や甥と関わりを

持っているかのように偽装するのは
やめて下さい。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は、自宅に誰かを住まわせて
その子供をかわいがったりした
ことは、一切ありません。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

夫の妹というのは、私からすれば
他人である上に、公証人役場にまで
行って縁を切っているのだから、
正真正銘の他人である。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の妹一家について、このブログに
書く時には、便宜上、妹とか甥とか
姪とか書いていますが、実際には
その者たちは、当方の妹でも甥でも
姪でもありません。

 

夫の妹一家は、当方の親族ではないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、私を対象にした
計画を行なっていると見せかけて、
実は夫の妹夫婦の息子(甥)や
娘(姪)や私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
孫娘たちを対象にした計画を行なうという
インチキ行為を行なっておられるため
クビにしました。

 

従いまして、そちらの代表者の方が勝手に
拝借されているものを、いい加減に
返して下さい。
(使うことは、一切認めません。)

 

<追記>
さっさと返して下さい。

 

<再追記>
特に、夫の妹夫婦の息子(甥)や娘(姪)や
私の自衛官だった伯父(鳥取県)の孫娘たちの
ために使うことは、一切認めません。

 

その他の、どのようなことに使うのも
一切認めません。

 

<再々追記>
早急に返して下さい。