和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


我が家の西隣の家(苗字にも注目)で
飼われていたミニチュアダックスフンドの
名前は、『コロン』でしたが、我が家の
愛犬ロビンのニックネームが
『ロンちゃん』であることとは何の関係も
ないということをはっきりと申し上げて
おきます。

 

※そのミニチュアダックスフンドは、
 ロビンより先に亡くなっていると
 思われます。(ロビンより年上)

 

ちなみに、東隣のガマガエル家で
飼われていたミニチュアダックスフンドの
名前は、『プリン』でしたが、もちろん
私とは何の関係もありませんし、夫の
姪とも何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※そのミニチュアダックスフンドは、
 いつの間にか、いなくなったような
 気がします。

 

 その次の犬は、トイプードルの
 『ショコラ』だったようですが、
 もちろん夫の甥とは何の関係も
 ありません。

 

 そのトイプードルも、やはり
 いつの間にか、いなくなった印象です。

 

 それ以降の犬の名前は、知りません。

 

ちなみに、そのまた隣の家で飼われて
いた秋田犬の名前は、『リン』でしたが、
もちろん私とは何の関係もありませんし、
夫の姪とも何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※その秋田犬は、何年も前に亡くなった
 ようですが、おそらく、かかりつけは
 『南』の動物病院だったと思われます。

 

 なぜなら、私に『南』の動物病院の
 存在を教えてくれたのは、その秋田犬の
 飼い主だったからです。
(紹介カードのようなものをくれました。)

 

 ちなみに、『P』の動物病院の存在も
 その人が教えてくれました。

 

 愛犬レオの頃に、「この辺だったら、
 どこの動物病院がいいと思いますか?」と
 私が尋ねたのですが、尋ねなければ
 良かったと思っています。

 

 


でっち上げ。


リン
 ↓
プリン
 ↓
〇凛
 ↓
〇〇りん
 ↓
不倫

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は、スマホに入れただけで全く
使わず、5月17日にスマホから
削除したLINEのアプリでの
ハンドルネーム(ニックネーム?)を
『〇〇りん』にしていましたが、
そのことと某宅配会社の上〇凛配達員
や、スケートの本〇真〇選手とは
何の関係もありません。

 

リンゴとも何の関係もありません。

 

※『〇〇りん』とは、ファーストネームに
 『りん』を付けてニックネームにした
 ような感じです。

 

もちろん、それによって私と
夫の姪とが繋がっているということ
には、一切ならないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※しかも、LINEのアプリは
 すでにスマホから削除済みで、

 二度と入れることはありません。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は以前、ハンドルネームを、『さくら』や
『sakura』にしていましたが、そちらの
代表者の方が考えておられる『桜』は、
私ではなく夫の姪のことです。

 

ですので、そちらの代表者の方の
計画は、私とは全く関係ないものだと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

※しかも、そちらの代表者の方は、
 夫の姪に異常なまでに執着して
 おられるようです。

 

 私は夫の姪には一度も会ったことが
 ないので、はっきりとは知りませんが
 現在18~9才だと思います。

 

 そちらの代表者の方は、夫の姪が
 18才(成人年齢)になるのを
 待ち構えておられたのではない
 でしょうか。

 

 そのために、クリアできていないのに
 できたふりをしながら、ズルズルと
 引き延ばして来られたのだと思います。

 

 おそらく、そちらの代表者の方は
 夫の姪に対して個人的な感情を
 抱いておられるのではないかと
 推測します。

 

 それと同時に、私に対する非常に
 大きな悪意を感じます。

 

 従いまして、そちらの代表者の方の
 計画は、今すぐ打ち切りにして下さい。

 

 そして、そちらの代表者の方が
 勝手に拝借されているものを
 早急に返して下さい。

 

 使うことは、一切認めません。

 

 私は、夫の姪に何も引き継がせる
 つもりは一切ないということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
どのような理由であろうと、
姪が何かを引き継ぐことは、一切
お断わりであるということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 



花〇舞〇黙〇て〇な〇

 

今〇美〇

 

山〇耕〇