【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、東京へは過去に4回ほど
行ったことがあるだけで、何の関係も
ありません。

 

東京都知事が誰になろうと、私には
何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、私は誰にも何も譲りません。

 

我が家の愛犬ロビンが東京の八王子の
出身であることも、何の関係も
ありません。

 

また、私は夫の姪には一度も会った
ことがなく、何の接点もないという
ことも、重ねて申し上げておきます。

 

※夫は、頻度は少ないですが
 仕事で東京へ行くことがあります。
 

 最近では今年の2月28日(水)に
 行きましたが、夫が誰かの代わりに
 視察に行ったことには一切ならないと
 いうことを、はっきりと申し上げて
 おきます。
 (夫は、仕事で行っただけです。)

 

 ちなみにその時は、江東区や港区や
 文京区や新宿区や千代田区へ行った
 そうで、ゆりかもめにも乗った
 そうです。

 

<追記>
夫の東京出張に同行した人物の名前に『弘』
(再来年の某ドラマつながり)が付いても、
もちろん何の関係もありません。

 

<再追記>
夫は東京出張時に、電車の路線や時刻等を
スマホ(iPhone)のアプリで調べながら
移動したようですが、もちろんそのことも
何の関係もありません。

 

下記のような構図は、一切成り立たないと
いうことです。

 

iPhone
 ↓
アップル
 ↓
リンゴ
 ↓
本〇真〇
 ↓
夫の姪

 

 

 


〇〇温泉
 ↓
泉〇太(代表)
 ↓
仲〇太〇(再来年の某ドラマ)
 ↓
有野中町
 ↓
有馬温泉センター(某宅配会社)

 

 



吉〇由〇子(今年の某ドラマ)
 ↓
小〇百〇子

 

 



クロネコ → 猫々 → 夫の姪

 

 



勝負服 → 白

 

 

 


築地市場
 ↓
豊洲市場

 

 


和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、自宅に誰かを住まわせて
その子供をかわいがったりした
ことは、一切ありません。

 

 

 


鳥〇三〇子(航空会社)
 ↓
八〇弘〇(再来年の某ドラマ)

 

 



横〇流〇(来年の某ドラマ)
 ↓
星〇源

 

 

新〇結〇
 ↓
竹〇結〇
 ↓
中〇獅〇
 ↓
陽・幹

 

 

 


中〇獅〇
 ↓
競艇(CM)
 ↓
住之江
 ↓
南港