【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

先ほど私は、レンタルサーバーで
サーバー料金の支払いを行ないましたが、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

いつも私が利用しているブラウザでは
支払いを行なえなかったので、別の
ブラウザで行ないましたが、そのことも
私とそちらの代表者の方との更新とは
何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

※そもそも、私はそちらの代表者の方と
 何の契約も交わしていないので、
 更新や延長や続行や継続や再連携などと
 いうこと自体、成り立ちません。

 

 契約自体していないのだから、
 更新もクソもないということです。

 

 文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
 正式なものに限ります。)

 

<追記>
そちらの代表者の方が私に対する計画を
行なうことは、一切お断わりだという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もっとはっきり申し上げれば、
そちらの代表者の方は、クビだという
ことです。

 

※レンタルサーバーのサイトにログインする
 際に、認証コードの入力を求められ、
 送信されて来たメールに記載されていた
 認証コードを入力してログインしました。

 

 また、クレジットカードで支払いをする
 際に、クレジットカード会社から
 認証コードの入力を求められ、送信されて
 来たメールに記載されていた認証コードを
 入力して支払いを行ないましたが、
 それらのことと、私とそちらの代表者の
 方との更新とは何の関係もありません。

 

 ログインや支払いのための本人確認は、
 あくまでログインや支払いのための
 本人確認でしかないということを
 はっきりと申し上げておきます。 

 

 また、サーバー料金の支払いは、
 サーバー料金の支払いでしかないという
 ことも重ねて申し上げておきます。

 

 

 
和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


先ほど私が行なったレンタルサーバーでの
サーバー料金の支払いと、私が今朝PCを
立ち上げた際に表示されたウイルス対策ソフト
の表示(下の画像)とは、何の関係もないと
いうことを、はっきりと申し上げておきます。

 

20240523-2