【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、私に対する計画を
行なうと見せかけて、実は夫の妹一家
(特に夫の甥と姪)に対する計画を行ない、
私が気付かないうちに、こっそり
その者たちに、私や私の自衛官だった伯父
(鳥取県)の後を継がせようという、
私に対する背信行為を行なわれたので、
クビにしたのです。

 

早急に計画を打ち切りにして、そちらの
代表者の方が勝手に当方から拝借されて
いるものを返して下さい。

 

※背信行為を行なった人間がクビに
 なるのは、当然のことです。

 

<追記>
私は、一度でも背信行為を行なった人間は
絶対に許さないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


西宮市山口町にあったマクドナルドが
神戸市北区有野中町に移転になった
からといって、夫の甥や姪が私から
何か引き継いだり、私の後を継いだ
ことには、一切ならないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 


和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


2023年2月16日の15時で
営業を終了し閉店となったコープの
店舗跡が、大和ハウスで改装して
ハローズ西宮山口店になったからと
いって、夫の甥や姪が私から何か
引き継いだり、私の後を継いだこと
には、一切ならないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 



ハローズ → ハロッズ