当方がよく利用するほっかほっか亭
西宮北インター店と同じ敷地内にあって、
既に閉店になっていてテナント募集中と
なっていた大阪王将だった店舗跡は、
洋食屋になるようで、5月21日に
オープンする予定のようです。

 

ですが、そのようなことは私とは何の
関係もありません。

 

もちろん、夫の姪や夫の甥が
私から何か引き継いだことにも、
一切なりません。

 

私は一切、何も認めていないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

※『街の洋食レストラン ポコバーグ』
 という、赤×白の看板が出ていますが、
 街という雰囲気の場所ではないので、
 違和感を感じる気がします。

 

<追記>
『ポコバーグ』という店の名前が、
私の20代(独身)の頃の愛犬ポゴの
名前と似ているとしても、そのような
ことは何の関係もありません。

 

そのようなことで、誰かと誰かを
繋げたことや、何かと何かを繋げた
ことには一切ならないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※私は、その名前をネット上で公表した
 ことは一度もありませんが、我が家の
 愛犬たちが眠る動物霊園の墓石に
 刻まれた名前や、地蔵堂の木札の
 名前を見れば、誰でも知ることが
 できます。

 

<再追記>
当方から勝手に拝借されているものを
使われたとしても、そちらの代表者の方が
勝手になさったことであって、私は
使うことは一切認めていないということを
はっきりと申し上げておきます。