和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私が、そちらの代表者の方に従わなければ
ならないとでもお思いでしたら、その旨が
記載された契約書を見せて下さい。

 

そのようなものが、あればの話ですが。

 

※契約書とは、私が同意して署名捺印した
 正式なものに限ります。

 

 契約書を迷惑メール等で代用することは
 できません。

 

 どのようなものでも代用することは
 できません。

 

※私は何も、承認も同意もしていないと
 いうことを、はっきりと申し上げて
 おきます。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

我が家の向かいの土地に、乳幼児が
いる家族(仕掛け人)が引っ越して
来たとしても、私がそのような人間と
付き合いをすることは一切ないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
2023年12月16日(土)の

午後3時過ぎに、豆腐売りと

同じタイミングで、白い車で登場。

 

あの家族も、我が家の愛犬の死を
愚弄しているのだろう。

 

20230902-4

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


そちらの代表者の方は、まるで私が
ご自分に従うのが当然だと考えて
おられるようですが、私はそちらの
代表者の方やそちらの団体と
何の契約も交わしていませんので、
従わなければならない義務は、一切
ありません。

 

全ては、そちらの代表者の方が
勝手にやっておられることです。

 

誰かと何かをやりたいのであれば、
きちんと契約を交わして、お互いの
合意のもとでやっていくのが
当然です。

 

私が、そちらの代表者の方に
従わなければならない明確で正当な
根拠(契約書など)を示せないのであれば、
そちらの代表者の方が私に対して
行なっておられる行為は不当であり、
私にとっては大変な迷惑行為や
ストーカー行為と同じだということを
はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
私は、そちらの代表者の方やそちらの
団体と契約を交わすつもりは、一切
ありません。

 

<再追記>
ただ単に迷惑というだけでは済まない、
人権侵害行為です。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


当方が、いつも車を車検に出している
ガソリンスタンドでは、車検を受けるために
車を南港へ持って行くようですが、
そのようなことはガソリンスタンド側の
都合であって、当方の関知するところでは
ありません。

 

そのガソリンスタンドの車検の担当者の
名前が何であって、車をどこへ持って行くか
などということは、当方のあずかり知らない
ところで行なわれていることだということを
はっきりと申し上げておきます。

 

ちなみに、私は南港へは行ったことは
ありません。

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


某宅配会社の近く(パチンコ屋の跡地)に
コーナンができるようですが、そのことと
私とは何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方は自治会には入っていませんが、
時々、郵便受けに自治会の配布物が
入れられていることがあります。

 

ですが、そのようなことをする
ことによって、当方と自治会とが
関わりを持っているということには
できません。

 

当方は、自治会とは何の関わりも
持っていないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方が住んでいる住宅地内の
我が家から近い場所で、建物の
解体工事が行なわれたようですが、

そのことと私とは何の関係も

ないということを、はっきりと

申し上げておきます。

 

もちろん、先々、関わりを持つ
こともありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、実際には
クリアできていないのに、クリアできた
ふりをして、勝手に物事を進めて
おられるのではないでしょうか。

 

私は、何も関係ないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、私の自衛官だった
伯父の功績と、私が受賞した賞を目当てに
何年間にもわたって執拗に私に付きまとって
おられるようですが、そのような功績や
賞は、そちらの代表者の方のような
恥知らずで卑しい人間に利用されるために
あるのではないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


そちらの代表者の方は、夫や夫の
親族(夫の妹夫婦やその息子(甥)や
娘(姪))が欲しいようで、それらの
者たちを対象に計画を行なっておられる
ので、私や私の親族はそちらの代表者の
方の計画から外れたということを
申し上げておきます。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記・再々々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方が最寄り駅の近くで借りている
駐車場の運営会社である、名前に
『三』の付く会社から、業務拡大に伴い
本社が東京都港区南青山の『1』が並ぶ
番地に移転になったという旨の
ハガキが、1月17日に夫宛てに
届きました。

 

業務開始日が2024年1月5日で、
電話番号に『13』や『51』が
付きますが、そのことと、私とそちらの
代表者の方との更新とは何の関係も
ありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

※上記のハガキは、私が1月17日の夕方、
 誰にも遭遇せずに郵便受けから
 取りました。

 

<追記>
違和感を感じる郵便物が届いたり、
違和感を感じる出来事があった時には、
今後も包み隠さず、全てご報告させて
頂きます。

 

<再追記>
東京都港区南青山と大阪の南港とは、
もちろん何の関係もありません。

 

<再々追記>
当方が最寄り駅の近くで借りている
駐車場は、当方が借りた後に運営会社が
変わりました。

 

当方が借りた時点では、名前に
『三』の付く会社ではなかったという
ことです。

 

<再々々追記>
借りている駐車場の運営会社が途中で
変更になろうと、本社がどこに移転に
なろうと、そのようなことは当方の
あずかり知らないことだということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

年賀状を怪しい組み合わせで小分けに
して、何日もかけてチマチマと配達させ、
私が郵便受けから取るところを近隣住民
(子供も含む)に監視させても、私が
そちらの団体に入ることは絶対にないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

何をどうしたところで、私が十三や
住之江(南港方面)に行ったことには

できないということも重ねて申し上げて

おきます。

 

特に私は住之江には、いまだかつて
一度も行ったことはありません。

 

※もちろん、競艇にも何の興味も
 ありません。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ちなみに、夫の父親は卯年で
 夫の甥は辰年です。

 

『白』は、『はく』とも読みます。

 

ちなみに、JRの特急電車スーパーはくとは、
東海道本線や山陽本線などを経由して、
京都駅~鳥取駅・倉吉駅間を運行している
ようです。

 

大阪駅や三ノ宮駅や明石駅などに停車する
ようです。

 

電車によっては、神戸駅や加古川駅にも
停車するようです。

 

※もしかして、『はくと』は『白兎』
 でしょうか。

 

 因幡の白兎。

 

 お気の毒ですが、卯年はもうすぐ
 終わりです。

 

<追記>
お気の毒ですが、卯年はもう終わりました。

 

卯年(兎)から辰年(龍)へと繋げる
企みは、大失敗。

 

(2024年1月1日更新)

 

※ちなみに、夫の父親は卯年で
 夫の甥は辰年です。

 

 

 

一切、お断わり。

 

結局は、自分に繋げたいという
ことだろう。

 

とことん、薄気味悪い野郎だ。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


JRの特急電車やくもは、山陽本線などを
経由して、岡山駅~出雲市駅間を運行して
いるようです。

 

米子駅や松江駅などに停車するようです。

 

※『やくも』は『八雲』でしょうか。

 

 小泉八雲とか。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ちなみに、夫の姪は酉年です。

 

JRの特急電車サンダーバードは、
東海道本線や北陸本線や七尾線などを
経由して、大阪駅~金沢駅・和倉温泉駅間を
運行しているようです。

 

京都駅や福井駅や小松駅などに停車する
ようです。

 

※サンダーバードは、実在しない
 空想上の鳥だそうです。

 

<追記>
北陸新幹線が福井までつながったので、
特急電車サンダーバードは、敦賀駅までと
なったようです。
(2024年3月23日 更新)

 

※ちなみに、夫の姪は酉年です。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

ちなみに私は、特急電車スーパーはくとにも、
特急電車やくもにも、特急電車サンダーバード
にも、一度も乗ったことはありません。

 

今後も、乗る予定は一切ありません。

 

<追記> 
そもそも私は、非常に出不精なので
自分自身が旅行に行くということには、
ほとんど興味がありません。

 

人が行く分には、いいと思いますが。

 

もちろん、高速道路等の工事の情報など
にも、何の興味もありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、アルコール類が全くダメ(体質的に
受け付けない)なので、ビールであれ
何であれ、アルコール類は、一切
飲みません。

 

夫はビールが好きなので、休日には
自分で買って来て飲んでいます。
(平日は、飲みません。)