神戸市北区藤原台中町 
 ↓
ホットペッパービューティー

 

 

神戸市北区八多町中 
 ↓
ホットペッパーグルメ

 

 

 

再来年の某ドラマ絡み。


神戸市北区藤原台中町

 

神戸市北区有野中

 

神戸市北区多町中

 

 

 

【追記~再々々々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の妹一家と私の自衛官だった伯父
(鳥取県)の苗字には、同じ文字が
付きます。

 

どちらも、山〇です。

 

だから、そちらの代表者の方は、
夫の妹一家と私の自衛官だった伯父
(鳥取県)とを、山つながりだと
いうことにして、繋げたことにしようと
企んでおられるのかも知れませんが、
そのような馬鹿げたことは、一切
成り立ちません。

 

どちらの苗字も非常にありふれていて、
日本中に、ゴロゴロ転がっています。

 

苗字に同じ文字が付くというだけで、
実際には何も繋がってはいません。

 

苗字に同じ文字が付くから繋がった
などという馬鹿げたやり方は、私は
一切認めないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※伯父(鳥取県)の孫娘たちは
 伯父(鳥取県)の娘の娘なので、
 伯父(鳥取県)とは違う苗字です。

 

<追記>

※あのショッピングセンターは、
 大和ハウスグループです。


ちなみに、私の行きつけの美容院が
あるショッピングセンター内には、
やまやという酒屋があり、ダイソーと
一緒になっています。

 

<再追記>

※あのショッピングセンターは、
 大和ハウスグループです。


あのショッピングセンターは、
極めて早い段階から、そのつもりで
仕組まれたショッピングセンターなのでは
ないかと私は前々から思っているので、
今後もしっかりと注目していきたいと
思います。

 

しっかりと注目はしていきますが、
私とは何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

閉店になっている店舗跡等に
何か進展があれば、逐一ご報告
致します。

 

閉店になっているのは、TSUTAYA
(蔦屋)とゴルフ5とアルペンと
緑のマーケットです。

 

TSUTAYA(蔦屋)の店舗跡は、
ヤマダストアーという
スーパーマーケットになるらしく、
来冬にオープン予定のようです。

 

ちなみに、ヤマダストアーという名前は、
TSUTAYA(蔦屋)と鳥つながりです。

 

<再々追記>

※あのショッピングセンターは、
 大和ハウスグループです。


ショッピングセンターの名前に付く
『ステップ』とは、何のステップを
意味するのでしょうか。
(ステップメールだったりして。)

 

歯科医院の名前にまで付くのだから、
誰でも不自然に感じると思いますが。

 

ですが私は今後も、あの美容院と
あの歯科医院に行きますよ。

 

重要な偵察ですから。

 

美容院と歯科医院には、たまにしか
行きませんが、それ以外の時にも
偵察に行くことにします。

 

何かあれば、逐一ご報告致します。

 

※ステップメール・・・どこかで
 聞いた響きですね。

 

<再々々追記>

※あのショッピングセンターは、
 大和ハウスグループです。


ちなみに、そのショッピングセンターは
度が過ぎる通りを抜けて、岡〇という
駅のそばを通り過ぎたあたりに
あるのですが、岡〇は、ひらがなだと
『お〇ば』です。

 

なんだか、伯母みたいですね。

 

私の名前とも、ちょっと似てるかな~
と思います。

 

ちなみに、ガマガエル女の実家は、
その方面だと聞いたような
気がします。

 

<再々々々追記>
※あのショッピングセンターは、
 大和ハウスグループです。

 

夫の甥(辰年)の名前には『大』が付き、
夫と夫の父親(卯年)の名前には『和』が
付きます。

 

*********************

私の行きつけ(といっても行く頻度は
非常に少ないですが)の美容院は、
店名はフランス絡みで、所在地名は今年の
某ドラマ絡み(藤〇台)で、最寄りの駅は
岡〇で、担当の美容師の名前は
内〇剛〇つながりで、他の美容師も怪しい
名前揃いで、隣には怪しい名前の歯科医院が
あります。
(と言っても、そちらの代表者の方の
介入によって、怪しい名前ということに
なっているだけのことですが。)

 

その美容院には、オープンして間もない
頃には、ドラマ『花〇舞〇黙〇て〇な〇』の
登場人物と同じ名前の従業員がいました。

 

しかも、行き帰りの道のりは、
度が過ぎる通りです。

 

同じショッピングセンター内には、
上新電機やキリン堂や犬の家&猫の里や
やまや&ダイソーや英国屋クリーニング
などがあり、ショッピングセンターの
名前も怪しいです。

 

ショッピングセンター内にあった
TSUTAYA(蔦屋)とゴルフ5とアルペンと
緑のマーケットが閉店となっており、
TSUTAYA(蔦屋)の店舗跡は、
ヤマダストアーという
スーパーマーケットになるらしく、
来冬にオープン予定のようです。

 

ちなみに、ヤマダストアーという名前は、
TSUTAYA(蔦屋)と鳥つながりです。

*********************

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


これまで当方では、怪しい場所や怪しい
店には近寄らないことにしていたので、
度が過ぎる通りや例のショッピングセンター
(私の行きつけの美容院があるところ)には
できるだけ行かないようにしてきました。

 

ですが、行かないようにしていると、
当方の知らない間に何をされるか
わかったものではないので、これからは
偵察のために、怪しい場所や怪しい店にも
行くことにしました。

 

怪しいなら怪しいで、どう怪しいのかを
見極める必要もありますので。

 

例えば、どの店をどれくらい利用したら
閉店になり別の店が開店するとか、
どのような出来事が発生した後に改装に
なるとか、そのようなことも、しっかりと
見極める必要があります。
(但し、当方がそのような開店や改装を
認めることは、一切ありません。)

 

また、例のショッピングセンターとの
関連性などについても、しっかりと
見極める必要があります。

 

従いまして、今後は休日の夕食には
度が過ぎる通りにある店も利用する
ことにしました。

 

但し、あくまでも偵察のために利用すると
いうことです。

 

そして、その都度、例のショッピング
センターの偵察も、しっかりと行なって
いこうと思います。

 

度が過ぎる通りや例のショッピング
センターについて、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

また、神戸市北区八〇町の
ロイヤルホームセンター(大和ハウス
グループ)の周辺にも怪しい気配を
感じるので、そのあたりの店も利用する
ことにして、しっかりと偵察して
いこうと思います。

 

そちらの方も、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

 


和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は冬の間、洗濯物を部屋干しにして
いましたが、また外に干すことに
しました。

 

網戸バンバン攻撃は、2023年の
9月25日をもって終了していますので、
物干し家が洗濯物を干すタイミングを
被せて来るという薄気味悪い行為を
行なっても無視しますが、度が過ぎる
ような行為があった場合や、不愉快に
感じた場合には、このブログ上で逐一
ご報告致します。

 

※物干し家だけではなく、他の誰で
 あっても同じです。

 

※また、私がベランダで洗濯物を
 干したり取り込んだりしていると、
 かなりの確率で目の前の道路に
 仕掛人が登場して来ますが、度が
 過ぎる場合や、不愉快に感じた
 場合には、このブログ上で逐一
 ご報告致します。