キーワードは伯父と甥。

 

お笑いタレント 三木 メガネ パリ 龍

 

伯父さんは、2023年に肺の病気で
亡くなったあの人。

 

 

 

肺の病気つながり。

 

我が家の愛犬ロビンも、肺の病気で
亡くなった。

 

 

 

疑念。

 

そもそも、なぜ肺の病気になど
なったのだろうか。

 

 

 

【追記あり】疑念。

 

ロビンが毎年、ワクチン接種等に
行っていた、我が家から近い
ところにある、あの動物病院は
何か知っているのだろうか。

 

肺の症状での初回受診時、
「待ってました!」と言わんばかりの
反応ぶりであったが。

 

※『南』の動物病院も同様の
 反応であった。

 

<追記>
今後、それらの動物病院や獣医師たちが、
私の人生に登場して来ることがあれば、
「やっぱり、そうだったんだな。」と
いうことが、明確になる。

 

 

 

キーワードは叔父と姪。

 

イギリスの放送局

 

芸能事務所

 

社長交代

 

 

 

ファーストネーム。

 

そう言えば甥は、某首相の息子(イギリスの
ハ○○○でおみやげを買ったりして、結局
辞任した人。)とも、名前に同じ文字が付く。

 

 

 

キーワードはイギリス。

 

何につけてもイギリス絡み。

 

フランスも登場。

 

 

 

芸能事務所問題。

 

今年の某ドラマ絡みの名前の
あのグループも、どこかの
タイミングで登場して
来るのだろうか。

 

 

 

 

光源氏

 

 

 

 

メンバー名にも注目。