和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私が受賞した賞や、私の自衛官だった
伯父(鳥取県)の功績は、夫や夫の親族
(夫の妹夫婦やその息子(甥)や娘(姪)
など)の自由には、絶対にさせないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記・再々々追記・再々々々追記・再々々々々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は、兄弟というものには何の興味も
ありませんし、そのような関わりは
一切お断わりだということを
はっきりと申し上げておきます。

 

兄弟、お断わり。

 

夫の妹一家、お断わり。

 

一切、お断わり。

 

※私自身には、兄弟はいません。

 

<追記>
再来年の某ドラマ絡みのようです。

 

<再追記>
それとも、兄弟とは夫の妹夫婦の
息子(甥)と娘(姪)のことでしょうか。

 

その者たちが、私が受賞した賞や
私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績を乗っ取るということでしょうか。

 

そのようなことを私が許すとでも
お思いでしょうか。

 

<再々追記>
万が一、夫と私が婚姻関係でなくなると、
夫の妹夫婦の息子(甥)や娘(姪)に
私が受賞した賞や私の自衛官だった
伯父(鳥取県)の功績を乗っ取らせる
ことができなくなるので、そちらの
代表者の方は、焦って急いでおられる
のではないでしょうか。

 

ですが、夫と私が婚姻関係であろうと
なかろうと、そのような計画が
おじゃんになることは、決定事項だと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

<再々々追記>
要するに、そちらの代表者の方は、
夫の妹一家を手に入れるために
私を利用しようとしておられるのかも
知れませんが、私はそのようなことは
絶対に許さないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

<再々々々追記>
もしくは、あや〇とみ〇みの兄弟(姉妹)
でしょうか。

 

その者たちは、伯父(鳥取県)の娘の
みね〇の娘たちで、伯父(鳥取県)の
孫なので、私とは関係なく勝手に
やって下さい。

 

そのようなことは、私には一切
関係ないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

ちなみに私は、あや〇にも、み〇みにも
一度も会ったことはありません。

 

<再々々々々追記>
そちらの代表者の方は、夫の妹一家を
手に入れて、伯父(鳥取県)の孫の
あや〇やみ〇みと繋げて、全てご自分の
ものにした後で、私を追い払おうとでも
考えておられるのではないでしょうか。

 

※とりあえずは、鉄道や高速道路を
 繋げることで代用しようとされて
 いるのではないでしょうか。

 

そのようにして、私が受賞した賞や
私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績を乗っ取ろうと考えておられる
のではないでしょうか。

 

ですが、見す見す乗っ取られる
バカはいないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

今後も、少しでも不審な気配を
感じた場合は、その都度きっちりと
ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

仲〇太〇

 

芦〇愛〇

 

中〇あ〇み(二人分)

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

はっきり申し上げて、私は夫の妹など
大嫌いだということです。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

もっとはっきり申し上げれば、せっかく
公証人役場にまで行って縁が切れたのに、
わざわざ和解したがるバカはいないと
いうことです。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

もっともっとはっきり申し上げれば、
公証人役場にまで行って夫の親兄弟と
縁を切ってもらえたことは、
私にとって非常に好都合であり、
和解などあり得ないということです。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記・再々々追記あり】夫の勤務先の『松』。

 

『松』の運転免許証の更新忘れで
光明池行き(3月4日)は、

何の演出だろうか。

 

失効していれば良かったのに。

 

※そのような演出をしても、
 私との間の期限を繋いで、更新した
 ことにはできない。

 

 日曜日(3月3日)の夕方、
 夫が京都王将のテイクアウトを
 買って帰って来たタイミングを
 見計らったように『松』から
 夫のスマホに電話がかかって来た
 としても、それによって何かが
 更新されたことにはできない。

 

 何度も言っているように、
 その人間の不合格は決定事項

 である。

 

<追記>
もちろん、建設中のコーナンとも
何の関係もない。

 

<再追記>
もちろん、夫が2月13日付で
解約したETCカードとも
何の関係もない。

 

<再々追記>
もちろん、夫が1月8日付で
解約(脱退)し、1月30日付で
出資金も返してもらったコープの
ウサギのキャラクターの
ポイントカード(組合員カード?)
とも何の関係もない。

 

<再々々追記>
3月3日(日)の京都王将の
テイクアウトの値段が
2222円だったとしても、
何の関係もない。
(夫がいつもと違うものを
注文したので、その値段に
なったようだ。)

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の勤務先の人間(名前にが付く)が
運転免許証の更新を忘れていて
更新期限が過ぎてしまい、再交付の
ために光明池に行ったとしても、
そのようなことは、私とは何の関係も
ないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
夫や夫の親族等、夫関連に対して
行なわれている計画なので、私や
私の親族には何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

夫は夫、私は私。

 

別々の人間ですので。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
私とは全く関係ないところで、
私とは全く関係なく行なわれている
計画だということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


夫がそちらの団体に引きずり
込まれたとしても、私は絶対に
そちらの団体には入らないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

夫は夫、私は私。

 

別々の人間ですので。

 

夫を引きずり込んでご満足なら、
どうぞ夫や夫の親族から賞や功績を
もらって下さい。

 

夫や夫の親族が、賞や功績を
持っていればの話ですが。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私が受賞した賞や、私の
自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績は、夫の自由にはさせません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私自身に対するアプローチが成功
しない限り、私が受賞した賞や、私の
自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績を手に入れることはできないと
いうことです。

 

お気の毒ですが、私自身に対する
アプローチが成功することは、
永遠にありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


夫や夫の親族(夫の妹夫婦や
その息子(甥)や娘(姪))が
欲しいのなら、私とは関係なく
勝手にやって下さい。

 

私は、そのようなこととは一切
関係ないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

但し、私が受賞した賞や、私の
自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績がそちらの団体のものになる
ことは、絶対にないということも
重ねて申し上げておきます。

 

夫は夫、私は私。

 

夫の親族は夫の親族、私の親族は
私の親族ということです。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


そちらの代表者の方は、夫や夫の
親族(夫の妹夫婦やその息子(甥)や
娘(姪))が欲しいようで、それらの
者たちを対象に計画を行なっておられる
ので、私や私の親族はそちらの代表者の
方の計画から外れたということを
申し上げておきます。

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私が受賞した賞を夫の妹夫婦の
息子(甥)や娘(姪)に引き継がせ、
私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績を伯父の孫娘たちに引き継がせる。

 

それが、そちらの代表者の方の
目的だと思います。

 

ですが、私を対象とした計画なので
私を通してしか、それができない。

 

だから、そちらの代表者の方は
私をそちらの団体に引きずり込もうと
必死になっておられるのです。

 

私を手に入れられなければ、
夫の妹夫婦の息子(甥)や娘(姪)も、
伯父の孫娘たちも手に入れられない
からです。

 

そして、それらの者たちを手に入れたら
もう私に用はない。

 

さっさと私を追い払って、私が受賞した
賞や私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
功績をそれらの者たちに引き継がせる。

 

もしくは、引き継がせてから
私を追い払う。

 

そして、そちらの代表者の方は安泰。

 

そういうことだと思います。

 

私を利用するだけ利用して、用が
済んだら追い払うということです。

 

自分の受賞した賞を、夫の妹夫婦の
息子(甥)や娘(姪)に乗っ取らせる
ために、なぜ私が働かされたり、
やりたくもないことをやらされたり
しなければならないのか。

 

なぜ、そのようなことのために、私が
長年にわたって私生活の全てに対する
監視・介入という人権侵害行為を
受け続けなければならないのか。

 

ふざけるな。

 

私が絶対にそちらの団体に入らない
理由が、ご理解頂けると思います。

 

そちらの代表者の方が勝手に拝借
されているものを、いい加減に
返して下さい。
(使うことは、一切認めません。)

 

そして、そちらの代表者の方には
さっさと私の人生から出て行って
もらって下さい。

 

そして、二度と私に関わらないで
もらって下さい。

 

そちらの代表者の方が私に対する計画を
行なうことは、一切お断わりだという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もっとはっきり申し上げれば、
そちらの代表者の方は、クビだという
ことです。

 

※友好的な雰囲気を演出して、私を
 騙そうとしても無駄だということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
いかなる場合であっても、私は
私が受賞した賞を夫の妹夫婦の
息子(甥)や娘(姪)に渡すつもりは
一切ないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

<再追記>
追い払うつもりはないと言われた
としても、一切お断わりだということを
はっきりと申し上げておきます。