【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※例えば、リニア中新幹線が名古屋まで
 繋がったとしても、夫の姪(〇)が
 私に繋がったことには、一切ならないと
 いうことです。
 (当たり前のことですが。)

 

 また、夫の姪と同名のスケート選手や
 夫の甥と似た名前のスケート選手が
 名古屋出身だとしても、そのコーチの
 名前が何であっても、もちろん
 何の関係もありません。

 

 県や市に、大や隆が付く人がいても、
 もちろん何の関係もありません。

 

夫の勤務先の会社の名古屋営業所に
勤務している福〇孝という人物は、
私とは何の関係もありません。

 

全く面識もありませんし、一切
何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、その配偶者も
私とは何の関係もありません。

 

また、名古屋営業所には、私と
同名の女子社員もいるようですが、
もちろん私とは何の関係もないと
いうことを重ねて申し上げて
おきます。

 

夫の勤務先の会社の各営業所の
住所が何であろうと、そのような
ことも私とは何の関係もないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

<追記>
私は名古屋へは、20代の頃に一度
行ったことがあるだけで、それ以降は
全く行ったことはありませんし、
行く予定も一切ありません。

 

私は、名古屋とは全く何の関わりも
ないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

<再追記>
例えば、リニア中新幹線が名古屋まで
繋がったとしても、夫の姪(〇)が
私に繋がったことには、一切ならないと
いうことです。
(当たり前のことですが。)

 

また、夫の姪と同名のスケート選手や
夫の甥と似た名前のスケート選手が
名古屋出身だとしても、そのコーチの
名前が何であっても、もちろん
何の関係もありません。

 

県や市に、大や隆が付く人がいても、
もちろん何の関係もありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、夫の姪(酉年)を
私の後継者にするだけではなく、
私の自衛官だった伯父(鳥取県)と
鳥つながりだということにして、伯父の
功績までも、夫の姪(酉年)に
引き継がせた上で、夫の姪(酉年)を
ご自分のものにして、全てを手に入れようと
企んでおられるのではないでしょうか。

 

ですが私は、そのようなことは、一切
認めないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

※私は、夫の姪(酉年)をはじめとする
 夫の妹一家に、何も引き継がせる意思は
 一切ありません。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

そう言えば、夫の甥は辰年で
夫の姪は、酉年ではないかと思う。

 

龍と鳥。

 

 

何と怪しいことか。

 

ちなみに夫の父親は、卯年で
夫の母親は、午年である。

 

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

夫の姪が酉年だからといって、
私の鳥取県の親族と繋いだことには
できない。

 

何の関係もないことである。

 

また、夫の父親が卯年だからといって
東海道本線や山陽本線などを経由して、
京都駅~鳥取駅・倉吉駅間を運行して
いるJRの特急電車スーパーはくとと
絡めて、夫の父親と私の鳥取県の
親族とを繋いだことにもできないと
いうことを、はっきりと申し上げておく。

 

はくと = 白兎

 

もちろん、夫の母親が午年だからと
いって、某宅配会社の有馬温泉センターや
競馬やウマ娘とも何の関係もない。

 

確か、隣のガマガエル女も午年では
ないかと思うが、何の関係もないのは
言うまでもない。

 

 

 

まるで変態のような執着ぶり。

 

蔦屋重三郎

 

蔦 → 鳥 → 夫の姪(酉年)