和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

今日の夕食は、度が過ぎる通りや
例のショッピングセンターの偵察を兼ねて、
ご想像の通り、くら寿司神戸有野店の
テイクアウトにしました。
(誰でも簡単に想像がつくと思います。)

 

くら寿司のCMやアニメとのコラボとは、
何の関係もありません。

 

※夫がネット注文しましたが、そのことと
 私とは、何の関係もありません。

 

※今日は、サーモン類に品切れが多く、
 不審に感じました。

 

*********************

 

これまで当方では、怪しい場所や怪しい
店には近寄らないことにしていたので、
度が過ぎる通りや例のショッピングセンター
(私の行きつけの美容院があるところ)には
できるだけ行かないようにしてきました。

 

ですが、行かないようにしていると、
当方の知らない間に何をされるか
わかったものではないので、これからは
偵察のために、怪しい場所や怪しい店にも
行くことにしました。

 

怪しいなら怪しいで、どう怪しいのかを
見極める必要もありますので。

 

例えば、どの店をどれくらい利用したら
閉店になり別の店が開店するとか、
どのような出来事が発生した後に改装に
なるとか、そのようなことも、しっかりと
見極める必要があります。
(但し、当方がそのような開店や改装を
認めることは、一切ありません。)

 

また、例のショッピングセンターとの
関連性などについても、しっかりと
見極める必要があります。

 

従いまして、今後は休日の夕食には
度が過ぎる通りにある店も利用する
ことにしました。

 

但し、あくまでも偵察のために利用すると
いうことです。

 

そして、その都度、例のショッピング
センターの偵察も、しっかりと行なって
いこうと思います。

 

度が過ぎる通りや例のショッピング
センターについて、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

また、神戸市北区八〇町の
ロイヤルホームセンター(大和ハウス
グループ)の周辺にも怪しい気配を
感じるので、そのあたりの店も利用する
ことにして、しっかりと偵察して
いこうと思います。

 

そちらの方も、何か気付いたことや
不審に感じることがあれば、その都度
逐一ご報告致します。

 

*********************

 

 

 


野中