和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ちなみに、夫の父親は卯年です。


当方は、生活協同組合コープこうべ
(神戸市東灘区住吉本町1-3-19)の
組合員を既に脱退しており、ウサギの
キャラクターのポイントカード
(組合員カード?)は、返納したと
いうことを申し上げておきます。

 

2024年1月8日に自由脱退(緊急)という
扱いで脱退の手続きを行ない、
2024年1月30日付で、出資金も返して
もらいました。

 

 

 


 

NTT

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。


空から海に沈んだ自衛官
 ↓
赤手袋の北○配達員
 ↓
その人間 


おやつ
 ↓
赤手袋の北○配達員
 ↓
その人間 


などという構図は、何の役にも
立たない。

 

薄気味悪いだけである。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


11が『まさよ』であろうとなかろうと、
私が受賞した賞や、私の自衛官だった
伯父の功績が、そちらの団体のものに
なることはないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】度が過ぎる通り。

 

陽〇会へと向かう通りは、怪しい店揃い。

 

子供服
寿司

うどん
カメラ
動物病院
携帯電話

などなど。。。

 

気付いて下さいと言わんばかりの
並べ立てぶりである。

 

<追記>
度が過ぎる通りに、更にハンバーガー店
オープンするらしい。

 

驚きである。

 

※2023年11月22日に

オープンするらしい。

 

<再追記>
私は、そのハンバーガー店
ホットアップルパイをよく購入するが、
リンゴが好物というわけではない。

 

※購入しに行くのは夫であって、私は
 行かない。

 

ちなみに、度が過ぎる通りにオープンする
ハンバーガー店を当方が利用することはない。

 

<再々追記>
オープンしたようだ。

 

予定通りにオープンしたのか、それとも
予定より早くオープンしたのかは、不明。

(2023年11月23日更新)

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ちなみに、夫の姪は酉年です。


鳥取県は鳥取県であり、鶏取県では
ないので、やきとりや唐揚げやとりめしや
チキンハンバーグやチキンナゲット
フライドチキンとは、何の関係も
ありません。

 

<追記>
夫は、やたらと夕方5時からお得になる
チキンナゲットばかり購入していた
時期がありましたが、そのことは、
私とは何の関係もありません。

 

※ちなみに、夫の姪は酉年です。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


ハンバーガー店が移動しても、
私は移動しません。

 

 

 


ホットアップルパイ
 ↓
りんご
 ↓
上〇凛(配達員)
 ↓
本〇真〇
 ↓
夫の姪(酉年)