※今回の注文で、私が本人確認のための
 回答を行なって決済したからといって、
 そちらの代表者の方が勝手に拝借されて
 いるものを使うことを、私が認めた
 ことには一切ならないということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

 計画を打ち切りにした上で、
 そちらの代表者の方が勝手に
 拝借されているものを早急に
 返して下さい。

 

 使うことは、一切認めません。

 

私は今日、ヘアケア用品のショップに
注文を出しましたが、そのことと
私とそちらの代表者の方との更新とは
何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

<追記>
そちらの代表者の方が私に対する計画を
行なうことは、一切お断わりだという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もっとはっきり申し上げれば、
そちらの代表者の方は、クビだという
ことです。

 

※今回、初めての商品も注文しましたが、
 そのことも何の関係もありません。

 
 夫が使ってみたいと言ったので、
 注文しただけのことです。

 

 夫は敵サイドの人間なので、そのような
 怪しいことを言うのかも知れませんが。

 

※カートシステムのリニューアルに伴い
 パスワードの再設定が必要になったとの
 ことで、設定しなおしましたが、
 そのことも何の関係もありません。

 

※私がいつも使っているブラウザでは
 注文できなかったので、別のブラウザで
 注文しましたが、そのことも
 何の関係もありません。

 

※配送会社が佐川急便からヤマト運輸に
 変更になったようですが、そのような
 ことは、私の関知するところでは
 ないということを、はっきりと
 申し上げておきます。

 
※クレジットカードで決済しようとした
 ところ『一時的な理由により、カード利用
 不可の状態となっています。』と表示されて、
 決済ができませんでした。

 

 その後、クレジットカード会社から
 「不正の可能性があるため、カードの
 利用を一部制限しました。」という
 メールが来て、本人確認のための回答を
 求められたので、回答して決済を
 行ないました。

 

 ですが、それによって、そちらの
 代表者の方が勝手に拝借されているものを
 使うことを、私が認めたことには一切
 ならないということを、はっきりと
 申し上げておきます。

 

 計画を打ち切りにした上で、
 そちらの代表者の方が勝手に
 拝借されているものを早急に
 返して下さい。

 

 使うことは、一切認めません。