当方は20年以上前からコープを利用して
いますが、我が家から一番近かった店舗が
2023年2月16日の15時で営業を
終了し閉店になり、その店舗は大和ハウスで
改装してハローズになりました。

 

その店舗がまだあった頃、最初に渡された
ポイントカード(組合員カード?)が
廃止になるということで、新しいカードに
作り変えることを、店の側から求められて
夫が作り変えたところ、ウサギの
キャラクターのカードになりましたが、
当方は2024年1月8日に自由脱退(緊急)
という扱いで脱退の手続きを行ない、
コープの組合員を脱退し、ウサギの
キャラクターのポイントカード
(組合員カード?)は、返納したという
ことを申し上げておきます。

 

2024年1月30日付で、出資金も
返してもらいました。

 

<追記>
東海道本線や山陽本線などを経由して、
京都駅~鳥取駅・倉吉駅間を運行している
JRの特急電車スーパーはくとの
『はくと』が『白兎』であることと、
ウサギのキャラクターのカードとは
何の関係もありません。

 

もちろん、私の自衛官だった伯父
(鳥取県)や、その娘や孫娘たちとも
何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

大和ハウスと特急電車スーパーはくと
とで、夫の妹一家と私の鳥取県の
親族とを繋いだことにはできないと
いうことです。

 

しかも当方は、コープの組合員を
既に脱退し、ウサギのキャラクターの
カードを返納し、出資金も返して
もらっているということを
はっきりと申し上げておきます。

 

<再追記>
もちろん、夫の妹一家や私の鳥取県の
親族が、当方から何かを引き継いだ
ことにもできません。