4日発送のDHCからの荷物は、
いつものセンター(当方への配達担当の
センター)とは別のセンター
(有馬泉センター)に転送して
今日、受け取りました。

 

面倒くさいので、夫に受け取りに行って
もらいました。

 

私は、行っていません。

 

おやつもないのに、わざわざ自分で行く
バカはいないということです。

 

おやつのない某宅配会社に、用は
ありません。

 

※某宅配会社の『荷物お問い合わせ
 システム』のページに『能登半島地震の
 影響によるお荷物のお届けについて』
 という情報が掲載されていて、それが
 毎日のように更新されていたとしても
 当方の荷物の受取とは何の関係も
 ありません。

 

 『能登半島地震の影響によるお荷物の
 お届けについて』という情報が掲載
 されている状態の某宅配会社の
 『荷物お問い合わせシステム』の
 ページで、私が荷物情報を確認して
 受取場所を変更し『神戸神営業所』の
 『有馬泉センター』に荷物を
 受け取りに行ったとしても、私が
 陸地方の泉地へ行ったことには
 できませんし、某宅配会社を介して
 陸地方の泉地へ繋げたことにも
 できないということです。

 

 夫が受け取りに行ったからといって、
 泉に繋げたことにもできない
 ということです。

 

 また、クロネコメンバーズのページに
 『静岡県浜市行政区再編に伴う
 「お届け先・ご依頼主アドレス帳」
 登録住所確認のお願い』という
 情報が掲載されているからといって、
 私が浜へ行ったことにはできませんし、
 某宅配会社を介して浜へ繋げた
 ことにもできません。

 

 私は浜へは1度も行ったことは
 ありませんし、今後も行く予定は
 一切ありません。

 

※ちなみに『』=『東村山市』もしくは
 『富士吉田市』でもありますが、
 某宅配会社を介して、そこへ繋げた
 ことにもできません。

 

※もちろん、荷物を受け取りに行く際に
 建設中のコーナンの前を通ったとしても
 何の関係もありません。

 

荷物の受け取りは、常に私の都合で
行なうのであり、私がそちらの代表者の方の
思惑通りに荷物を受け取ることは、
絶対にありません。

 

ところで、そちらの代表者の方は、いつまで
宅配会社への執拗な介入という異常な
状況を続けるつもりでおられるのでしょうか。

 

その方は、何年間にもわたって執拗に私に
絡み付き、気違いじみた監視・介入行為を
続けておられますが、何年続けても
何の成果も上げることができていませんし、
ほんの1ミリも私の考えを変えることも
できていません。

 

なぜ、そのような無能な方が図々しく
居座ることが許されているのでしょうか。

 

また、相手が嫌がることを何年間にも
わたって執拗にやり続けるような方は
正常な精神状態の方とは思えません。
(しかも相手が何年間にもわたって
きちんと断わり続けているにも
かかわらず。)

 

その方は、やめるとご自分が困るので
やめるわけにはいかないという自分勝手な
理由で、死にもの狂いで私にしがみ付いて
おられます。

 

ですが、そのようなことは私の知った
ことではありませんし、今後どれだけ
その方がしつこいことを続けられても、
状況が変わることは絶対にありません。

 

その方は、ご自分の思い込みや
希望的観測や妄想の世界で生きて
おられる方なので、現実の私とは
何ひとつ噛み合いません。

 

その方は、私という人間をご自分の
思い通りの人間に作り変えたいと
思っておられるのでしょうが、
その方の能力では無理です。

 

そのようなことぐらい、和歌山の方も
加古川の方も奈良の方も、当然
わかっておられるはずです。

 

私は、その方の自分勝手な都合や
価値観を押し付けられるのは、
まっぴらです。

 

今後も、私がその方の思い通りに
なることは絶対ないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

※そちらの代表者の方は、私が持っている
 と思われる権利(上級国民にでもなる
 権利でしょうか。)が欲しくて欲しくて
 仕方ないのでしょうが、そのようなことは
 私の知ったことではありません。

 

 上級国民を作り上げた立派な人という
 立場になりたいのか、上級国民が何人もいる
 団体を作り上げた立派な人という立場に
 なりたいのか、ご自身も上級国民に
 なりたいのか。

 

 もしくは、権利を持っている私を
 そちらの団体に入れることに失敗して、
 失敗者とみなされるのが怖いのか。

 

 もしくは、権利を持っている私を利用して、
 ご自身が圧倒的勝者にでもなりたいのか
 何なのか知りませんが。

 

 いずれにしましても、権利目当てで
 死にもの狂いでしがみ付いて来るような
 卑しい人間を、私が相手にすることは
 ありません。

 

 私は、私が持っていると思われる権利を
 そちらの代表者の方と共有するつもりは
 一切ありませんし、そのような権利自体、
 私にとっては、どうでも良いことです。

 

 私は、私が持っていると思われる権利が
 一刻も早く消滅することを願っています。

 

※そちらの代表者の方の計画は、すでに
 大失敗に終わっています。

 

 ご本人が認めたがらないだけのことです。

 

 一刻も早く、打ち切りにして下さい。

 

※私は、褒章には何の興味もありませんし
 褒章目当てで奇特な行ないをする
 つもりも一切ありません。

 

 また、そのようなことを他人から
 強要される筋合いも一切ありません。

 

 すべて、お断わり致します。

 

 教育や訓練や審査と称して、私の
 私生活を監視・介入するのは、一切
 ご遠慮願います。

 

 テストと称して迷惑なことを
 仕掛けて来るのも、一切
 ご遠慮願います。

 

※私は、そちらの団体の会員ではないので、
 そちらの団体から教育や訓練や審査や
 テストをされる筋合いは、一切ないと
 いうことをはっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
そちらの代表者の方は、私の自衛官だった
伯父の功績と、私が受賞した賞を目当てに
何年間にもわたって執拗に私に付きまとって
おられるようですが、そのような功績や
賞は、そちらの代表者の方のような
恥知らずで卑しい人間に利用されるために
あるのではないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

<再追記>

そちらの代表者の方の計画は、
夫や夫の親族等、夫関連に対して
行なわれている計画なので、私や
私の親族には何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

夫は夫、私は私。

 

別々の人間ですので。

 

20240304-4