【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方の近隣住民等が、どのような行動を
とったとしても、そのことと
私とそちらの代表者の方との更新とは
何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

※今後も近隣住民等が、どのような
 行動をとったとしても、そのことと
 私とそちらの代表者の方との更新とは
 何の関係もないということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
近隣住民等が何らかの行動をとったからと
いって、その効果で私がそちらの代表者の方の
思惑通りになったということには、一切
ならないということです。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方周辺で、どのような作業や
工事等が行われても、そのことと
私とそちらの代表者の方との更新とは
何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

※今後も、どのような作業や工事等が
 行われたとしても、そのことと
 私とそちらの代表者の方との更新とは
 何の関係もないということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
何らかの作業や工事等が行われたからと

いって、その効果で私がそちらの

代表者の方の思惑通りになったという

ことには、一切ならないということです。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

誰が何をしても、何がどうなっても、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

<追記>
誰が何をしても、何がどうなっても、
その効果で私がそちらの代表者の方の
思惑通りになったということには、
一切ならないということです。

 

 

 

【追記あり】その人間の不合格は決定事項である。

 

夫の仕事関連の厄介な客(北摂方面
在住)と、甥との差し替えを企んでいる
ベースボール選手とは、何の関係もない。

 

厄介な客 → ベースボール選手 → 甥
というような差し替えは、一切
成り立たない。

 

<追記>
そのような差し替えで、夫と甥が
つながっているかのように偽装する
ことはできない。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

当方とは何の関係もないベースボールや
歌舞伎を利用した計画は、大失敗に
終わった。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

その人間の私に対する精神的支配の試みは、
大失敗に終わった。

 

 

 

『サザエさん』から始まったアニメ。

 

私は以前、アニメ『シティーハンター』の
主題歌(エンディングテーマだったかも
しれないが、確か『エンジェルナイト』という
題名だったと思う。)が好きで、一時期
YouTubeでよく聴いていた。

 

ちなみに私は、『シティーハンター』の
登場人物と同名だ。

 

主人公役の声優は、『北斗の拳』の
声優でもあり、名前に夫の名前と
同じ文字が付く。
(夫の親の名前にも付く。)

 

だが私は、『シティーハンター』を
ほとんど見たことがない。

 

好きだったのは、歌だけである。

 

『北斗の拳』に至っては、全く
見たことがなく、完全に興味の
対象外である。

 

※夫の名前は、両親の名前から
 一文字ずつ取った名前。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

荷物の受け取りで、『温』から『北』へ!

 

とか、冒険アニメを経て子供から大人へ!

 

そして、自分のところへやって来る!とか、
寝ぼけたことを企んでも無駄ということです。