今日、当方の近隣の家(先日、数日間
かけて庭木の剪定作業等が行なわれた
北方向の家)の庭で、生コン車や
クレーン車を使った作業が行なわれた
ようですが、そのことと、私とそちらの
代表者の方との更新とは何の関係も
ありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

※ちなみに、先日の数日間かけての
 庭木の剪定作業の時に、松の木が
 処分されたようです。
(その時にもクレーン車が来ていました。)

 

 ちょうど、当方が受取を拒否した
 ETCカード(簡易書留)が届く
 前日ぐらいから作業が始まっていたと
 思います。

 

<追記>
明日以降も作業が行なわれたとしても、
当方とは何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。