【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方にお尋ね致します。

 

そちらの団体は、他人がPCの画面上に
出している画像をいじくり回したり
消したりするのが趣味でしょうか。

 

<追記>

そちらの団体は、他人のPCを
勝手にいじくり回したり更新したり
するのも趣味でしょうか。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、私に執拗に
絡み付き続ければ、そのうちに私が
誰かに相談するのではないかと期待して
おられるのかも知れませんが、私は
誰にも相談など一切しません。

 

『相談』→『アドバイスという名目の洗脳』
という流れになるのを期待して
おられるのでしょう。

 

おそらく、ご自分の方から間に人を入れる
ことはできないのでしょうから、私の方から
誰かに相談するのを期待しておられるのかも
知れません。

 

ですが、私がそのような助け舟をそちらの
代表者の方に出すことは、絶対にありません。

 

私は、そちらの代表者の方が一刻も早く
消えるのを日々楽しみに暮らしていますので。

 

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

その人間は、私の周りの全ての人たちを
仕掛人として利用しているが、私の周りの
全ての人たちに対して私のことをどのように
説明しているのだろうか。

 

私のプライバシーに関することを
言いふらしているのではないだろうか。

 

私のことを侮辱するようなことを
言いふらしているのではないだろうか。

 

言いふらすつもりはなかったとしても、
結果的にそのようなことになっているのでは
ないだろうか。

 

恐ろしいことである。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

その人間は、私がこうしてこのブログに
あれこれ書いていることを苦々しく思って
いるのだろうが、その人間が私に対する
監視・介入という人権侵害行為をやめて
私の人生から出て行けば、私もブログに
書く必要がなくなる。

 

ただ、それだけのことである。

 

一刻も早くそうなるように、こうして毎日
何度も何度もきちんとお断わり申し上げて
いるのだ。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※中学生以上も、お断わり。

 

私は子供が大嫌いなので、
子育て支援や恵まれない子供の
支援や妊娠・出産の支援など

には、何の興味もありません。

 

何に興味を持つか持たないかは、

私の自由です。

 

そちらの代表者の方が私に

関して考えておられることは、
その方ご自身の勝手な

思い込みや希望的観測や

妄想であり、現実の私とは

何の関係もありません。