卑劣の極み。

 

我が家の愛犬ロビンは、4月23日か
5月2日か7月22日の、いずれかの
日が命日になるように仕組まれて
いたようだ。

 

そして、最も早い4月23日に、
死に追いやられた。

 

※それらの日は、王子や王女の
 誕生日である。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方と夫の親兄弟とは、夫の親の希望で
平成21年(2009年)8月に、
公証人役場にまで行って縁を切っています。

 

なぜ、そのようなことになったかは、
そちらの代表者の方にご確認下さい。

 

今後も、当方が夫の親兄弟と関わりを
持つことは、ありません。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

8月20日に夫が店頭受取した荷物は、
山梨県北杜市のメーカーから送られて
来た浄水器のカートリッジで、
静岡県浜松市から発送されたものですが、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

※ちなみに、我が家では、この浄水器を
 25年ぐらい前から使っており、
 そちらの代表者の方とは何の関係も
 ありません。

 

<追記>
その浄水器のカートリッジは、
1年半に1回のペースで送られて来ます。

 

<再追記>
私は、静岡の方とは何の面識もありません。

 

全くの見ず知らずの方です。

 

もちろん、今後もお会いすることは
一切ありません。

 

<再々追記>

CMにロシア犬とフランス犬を
起用の宅配会社。

 

20230820-2

 

20230820-4

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】ハ○○○

 

今年の2月16日(木)の15時で営業を
終了し閉店となった、あの店の建物。

 

大和ハウスで改装するらしい。

 

イギリスのロンドンにある老舗デパートと
名前が酷似したスーパーマーケットに
なるらしい。

 

念のために言っておくが、当方とは
何の関係もない。

 

甥の名前と夫の名前から一文字ずつ取って
くっつけると『大和』になるからといって、
何の関係もない。

 

夫の名前に付く文字は、夫の親の名前にも
付くからといって、何の関係もない。

 

<追記>
オープンするスーパーマーケットの
支店名には、私の故郷と同じ名前が付く。

 

うんざりである。

 

<再追記>
隣は、11絡みのコンビニ。

 

<再々追記>
やっとオープンしたようだ。
(2023年11月4日更新)

 

※当方が、そのスーパーマーケットを
 利用することはない。

 

 

 

【追記あり】1/13(13分の1)の土地。

 

もちろん、これも当方とは何の関係もない。

 

某動物病院と電話番号が酷似していて、
胸糞悪い。

 

8月28日(月)に、紫手袋の作業員が
これ見よがしに設置して行った。

 

<追記>
このような物をこれ見よがしに設置しても、
甥(名前に『大(ダイ)』が付く。)や
イギリス(記載されている電話番号が
某動物病院と酷似しており、所在地も
極めて近いと思われることから、
イギリス犬である愛犬の納得のいかない
死や、命日が王子の誕生日であることを
連想させる。)をクリアしたことには
できない。

 

当方が、甥や某動物病院とつながって
いるかのように偽装することはできない。

 

当方が、甥や某動物病院と関わりを
持つことは一切ない。

 

 

 

 

赤白青。

 

ロシア国旗やフランス国旗と同じ色合いの
この看板は、9月28日から2つになった。

 

隣のガマガエル家のフレンチブルドッグも
2匹になるのだろうか。

 

※イギリス国旗も色合いは同じだが
 デザインが全く違うので、同じと
 言うには無理がある。

 

20230902-4

 

20230929-4

 

 

 

【追記・再追記あり】その人間の不合格は決定事項である。

 

アプリ!アプリ!と必死になって
いるようだが、某飲食店兼弁当屋の
アプリを、夫がスマホに入れるのを
期待しているのだろうか。

 

入れたら、「自分の仕掛けの効果の
おかげ!」とするために。

 

お気の毒だが、入れる予定はない。

 

しかも、夫が入れたところで、
私には何の関係もない。

 

夫は夫、私は私。

 

私が入れたことには、できない。

 

他の何のアプリであったとしても
同じことである。

 

※過去にも、夫が入れたアプリを
 私が入れたことにされたことが
 あるのではないかという疑念を
 感じる。

 

 ちなみに、夫が持っているスマホも
 私が持っているスマホも、両方とも
 名義は夫になっている。

 

 なので、夫が持っているスマホの方を
 私が持っていることにされたことが
 あるのではないかと感じる。

 

 なぜなら、夫は何かにつけてスマホを
 よく使うが、私はカメラ機能と
 メール以外は、ほぼ使わないからだ。

 

 だから、夫が持っているスマホの方を
 私が持っていることにして、まるで
 私がバンバン、スマホを使っている
 かのように見せかけるために。

 

 スマホ関連に限らず、夫がしたことを
 私がしたことにされたことが
 あるのではないかという疑念を
 強く感じる。

 

<追記>
今度は、モバイル!モバイル!と
必死のようだ。

 

<再追記>
今度は、○○Pay!○○Pay!と
必死のようだ。

 

私は、○○Payというようなものは
一度も使ったことはないし、何ひとつ
登録自体していない。