和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私を待って頂く必要は、一切ないと
いうことをはっきりと申し上げて
おきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ご理解頂けるまで何度でも申し上げます。

 

私という個人を特定して、何年間にも

わたって監視・介入し続ける行為は、

人権侵害です。

 

今すぐ、やめて下さい。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方にお尋ね致します。

 

そちらの代表者の方が私に対して

やっておられる人権侵害行為を

やめさせようとなさらないということは、

和歌山の方と加古川の方と奈良の方も

人権侵害行為に賛同しておられるという

理解でよろしいのでしょうか。

 

<追記>

それとも、言いなりにならなければ

人権侵害行為をやめないという

恐ろしいお考えでしょうか。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方にお尋ね致します。

 

そちらの代表者の方は、私が某宅配会社での
差し替えに応じなければ、監視・介入という
私に対する人権侵害行為をやめないつもりで
おられるようですが、私はそのようなことに
応じるつもりは、一切ありません。

 

そのようなことに応じてまで、あなた方と
関わらなければならない義務もありません。

 

また、人権侵害行為をやめるに当たって
交換条件を出すなどということは異常です。

 

「この条件を呑まなければ人権侵害行為を
やめないよ。」というのは異常です。

 

私が、そちらの代表者の方の言いなりに
ならなければ、私に対する人権侵害行為を
やめないというのは、そちらの団体の
総意という理解でよろしいのでしょうか。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ご理解頂けるまで何度でも申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、その方独自の
勝手な理屈で、何としてでも私と更新した
ことにしようと企んでおられるよう
ですが、私がその方と更新することは
絶対にありません。

 

長期間にわたって、このブログ上で
何度も何度もお断わりしている通りです。

 

※そちらの代表者の方独自の勝手な理屈による
 引き延ばし工作は、一切お断わり致します。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※ご理解頂けるまで何度でも申し上げます。

 

私には譲歩してまで、あなた方と

関わらなければならない義務は一切

ありませんし、関わりたくもありません。

 

そちらの代表者の方には、さっさと

私の人生から出て行ってもらって下さい。

 

何年間にもわたって、何度も何度もお断わり
している通りです。

 

※そちらの代表者の方が考えておられる
 ことは、その方ご自身の勝手な
 思い込みや希望的観測であり、
 現実の私とは何の関係もありません。

 

 そちらの代表者の方には、いい加減に
 目を覚ましてもらって下さい。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

近隣住民による待ち伏せ行為や
付きまとい行為は、固くお断わり致します。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

隣のガマガエル家の存在によって、
私がそちらの代表者の方の支配下に
置かれるということは、一切ありません。

 

当方は、もともとガマガエル家とは
不仲なので、何年間にもわたって
何の付き合いもない状態ですし、
お互いに相手の姿を見かけることさえ
滅多にありません。

 

今後も、その状態が変わることは
ないということをはっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は子供が大嫌いなので、
子育て支援や恵まれない子供の
支援や妊娠・出産の支援など

には、何の興味もありません。

 

何に興味を持つか持たないかは、

私の自由です。

 

※中学生以上も、お断わり。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方が私に

関して考えておられることは、
その方ご自身の勝手な

思い込みや希望的観測や

妄想であり、現実の私とは

何の関係もありません。