当方の郵便受けに入っていたものについての
ご報告です。

 

郵便受けの確認日:2024年2月14日(水)

 

<入っていたもの>

ソニー損保からの継続手続のご案内(夫宛て)
NTTからの口座振替のご案内(夫宛て)
税金関係のゆうメール(夫宛て)
ベイコムからのダイレクトメール(夫宛て)
三菱地所パークスからのハガキ(夫宛て)
DHCからのゆうメール(私宛て)
ガス料金のお知らせの紙
自治会からの配布物
市からの配布物
シティーメイト(地域の情報誌)
住友生命のチラシ『真』『央』の文字入り
車検のチラシ
出張買取店のチラシ
学習塾のチラシ

 

以上

 

前回確認日(2024年2月7日)から
今日までの間に入ったものです。

 

上記のものは、私が誰にも遭遇せずに
郵便受けから取りました。

 


ソニー損保(自動車保険)の継続や更新は、
他のどのようなことの継続や更新とも
関係ありません。

 

NTTからの口座振替のご案内のハガキの
差出人の住所が東京都港区港南であることと
コーナンや大阪の南港とは、何の関係も
ありません。

 

また、私の親族がNTTに勤務していたと
しても、何の関係もありません。
(今でも勤務しているかどうかは
知りませんが。)

 

三菱地所パークスは、当方が最寄駅の近くで
借りている駐車場の運営会社ですが、
先月送られて来た『本社移転のお知らせ』の
ハガキに記載されていたFAX番号に誤りが
あった旨を知らせるハガキですが、
そのようなことは当方には何の関係もない
ので、知らせて頂く必要は一切ありません。

 

DHCからのゆうメールは、中身は
カタログですが、前回まではクロネコDM便
でしたが、今回からはゆうメールに
なったようです。

 

自治会からの配布物ですが、当方は
自治会には入っておらず、何の関わりもない
ので配布物など入れないでもらいたいです。

 

市からの配布物は、毎月決まった頃に
入れられるものであり、当方の関知する
ところではありません。

 

勝手に入れられるチラシ類やシティーメイト
(地域の情報誌)も、当方の関知する
ところではないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

※当方の郵便受けはゴミ箱ではないので、
 ゴミにしかならないようなものを大量に
 入れるのは、やめてもらいたいです。