和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


この荷物は、夫宛ての簡易書留で、
差出人はアプラス。

 

中身は、Tカードです。
(解約するかもしれませんが。)

 

夫が2月4日(日)に、自宅で自分で

受け取りました。

 

私は一切、関与していません。

 

※日時の数字や、取扱局の名前の
 文字や郵便番号の数字等は、当方の
 あずかり知らないことだということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

※来年の某ドラマ絡みと思われます。

 

20240201-3

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

小学生の登校時に、自治会の関係者と
思われる人間が、我が家のすぐそばの
横断歩道のところに立っても
(登校の見守り?)、そのことと
私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

※当方は、自治会とは何の関わりも
 持っていないということを
 はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


早朝、我が家のそばをしゃべりながら
通って行く散歩人たち(年配女性)が、
胸にライトをつけて光の儀式を行なうという
薄気味悪い行為を行なっていても、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方は毎年、年始に動物霊園に
お参りに行っていましたが、
今年は行かなかったということを
申し上げておきます。

 

※大抵の場合、ロビンを連れて
 1月2日に行っていました。

 

<追記>
地蔵堂に設置されている我が家の
愛犬の木札の隣に、怪しい名前の
木札が設置されていても、当方とは
何の関係もありません。

 

非常にありふれた名前なので、
初めからそこにあったのか、意図的に
そうされたのかは知りませんが、
いずれにしましても、そのようなことは
当方のあずかり知らないことだという
ことをはっきりと申し上げておきます。

 

<再追記>
隣だけではなく、周辺にも怪しい名前が
多いようですが、そのようなことは
当方の関知するところではありません。

 

それらの名前は、そちらの代表者の方の
介入によって、怪しい名前になって
しまったというだけのことです。

 

※名前とは、動物の名前と施主(飼い主)の
 名前の両方です。

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

この荷物は、私とは何の関係も
ありません。

 

以前、私のところに届いた荷物と
送り状番号が同じというだけの
ことです。

 

この送り状番号で私のところに荷物が
届いたのは、2022年の1月です。
(1月25日に某化粧品会社から発送
されて、1月28日に、おやつを食べて
店頭受取。)

 

発送元は常に某化粧品会社ですが、
この送り状番号は、不自然なほどの
頻度で使用されています。

 

以前、使用されたのは2023年の

8月中旬頃で、その3か月後の

11月中旬頃に荷物情報が消去されました。
(某宅配会社の荷物情報は、配達完了
から3か月間は残っていて、3か月を
過ぎる頃に消去されるようです。)

 

前の荷物情報が消去されてから
1ヶ月弱(2023年12月)で新たな

荷物に使用されるというのは、日頃の

傾向から考えて不自然なほどの早さだと

感じます。

 

この送り状番号の荷物情報が
存在しているうちは、私とそちらの
代表者の方とが継続しているという
ことには、全くならないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

また、この荷物情報に表示されている
数字や文字等によって、私がそちらの
代表者の方の思惑通りになったなどと
いうこともあり得ません。

 

もちろん、おやつをリセットした
ことにもならないということも、
重ねて申し上げておきます。

 

※そもそも、私はそちらの代表者の方と
 何の契約も交わしていないので、
 継続や続行などということ自体、
 成り立ちません。

 

 契約自体していないのだから、
 継続もクソもないということです。

 

 文句があるなら契約書を見せて下さい。

(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

※お務めを果たしてくれるのは、
 愛犬だけで結構です。

 

 

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


ふと思ったのですが、夫に以前
某化粧品会社からの荷物を受け取りに
行ってもらった、某宅配会社の
神戸北神営業所には、神戸藤原台センター
というセンターも入っていますが、
それは今年の某ドラマ絡みでしょうか。

 

あの時代には、『藤原』という姓の
多いこと多いこと。

 

<追記>
藤原台の最寄り駅は、岡場です。

 

<再追記>
もちろん、私は今年も某ドラマは、一切
見ていません。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】その人間の不合格は決定事項である。

 

『光の祭典』とでも言いたげな、我が家の
近隣で行なわれているイルミネーションを
装った光の儀式は、毎晩、大失敗に
終わっている。

 

 

 

 

 

我が家から北方向の家の庭で、毎晩
行なわれている、しょぼい火の儀式も
その一環だろうか。

 

 

 

※光の祭典・・・どこかで聞いたような
 言葉だ。


 夏の大法要の時に、いつも私が楽しみに
 していた地蔵盆(我が家の愛犬たちの
 木札が入っている地蔵堂で行なわれて
 いた)が行なわれなくなり、その代わり
 のように行なわれるようになった、
 まるで趣きのない、あの行事か。

 

 地蔵盆の方が、ずっと良かったのは
 言うまでもない。

 

<追記>
今年の某ドラマ絡みか。

 

<再追記>
もちろん、私は今年も某ドラマは、一切
見ていない。

 

<再々追記>
一部の家は、イルミネーションを装った
光の儀式を終了したようだ。
(2024年1月末 更新)

 

 

 

 

光源氏

 

紫式部