【追記・再追記・再々追記・再々々追記・再々々々追記あり】私の方が先。

 

※もちろん、2013年12月の京都
 (山科)の事件とも、何の関係もない。
 (当方がよく利用する飲食店絡み。)

 

私の犬用品サイトのリニューアル
(2013年)やファブリックサイトの
リニューアル(2014年)や
犬用品ブログの作成(2013年)や
入会(2014年)を2013年10月の
美祢市の件と関連付けて考えるのは、
とんでもない見当違いである。

 

私が犬用品サイトのリニューアルに
取り掛かった方が先。

 

2013年7月に某社から「サイトに
掲載している記事を削除してほしい。」
という内容のメールが来て、とりあえず
ページごと削除して、その直後から
サイトのリニューアルやブログの作成を
考え始め、準備に取り掛かっていった。

 

従って、私が何か始めるタイミングを
狙って仕掛けられたものと思われる。

 

間違いなく私の方が先である。

 

しかも、とっくに退会済みの上、
気味が悪いので、サイトやブログは
閉鎖している。

 

※ちなみに、同じぐらいの時期に、
 某ネットショップで、私のクレジット
 カード情報が漏洩した。

 

<追記>
2013年7月に「サイトに掲載している
記事を削除してほしい。」という内容の
メールを送って来ることで、私に行動を
起こさせるように仕向けて、私が何か
やりかけたタイミングを狙って仕掛けを
行なう。

 

そして、私が行動を起こしたのは仕掛けの
効果のおかげ、私が入会したのは仕掛けの
効果のおかげ、私が自分と会うことに
なったのは仕掛けの効果のおかげという
ことにしたものと思われる。

 

そして、それを口実に執拗に私に
付きまとっているものと思われる。

 

私が既に退会していることも無視して、
執拗に付きまとっているものと思われる。

 

<再追記>
気味が悪いので、『さくら』という
ハンドルネームは、やめた。

 

<再々追記>
名前に、小姑や姪と同じ文字が
付いていても、そのようなことは
私には何の関係もない。

 

そもそも、小姑や姪自体、
私とは何の関係もない。

 

2009年(平成21年)に
公証人役場にまで行って
縁を切っているので。

 

<再々々追記>
私のクレジットカード情報が
漏洩したネットショップは、
11絡みのコンビニ系。

 

<再々々々追記>
私の伯父は自衛官だったが、その伯父の
娘(私の従姉)の名前は、みね〇という。

 

みね〇の娘の名前は、み〇みという。

 

だが私は、み〇みには一度も会った
ことはない。

 

全くの見ず知らずの人間である。

 

そもそも、離れたところに住んでいる
従姉など、ほとんど会うことはないので
他人同然である。

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

甥や姪や小姑が欲しいのなら
差し上げます。

 

ですので、そちらの代表者の方には
一刻も早く私の人生から完全に
出て行ってもらって、甥や姪や小姑と
勝手によろしくやってもらって下さい。

 

そして、二度と私の人生に関わらないで
もらって下さい。

 

※当方と、甥や姪や小姑とは、
 平成21年(2009年)に
 公証人役場にまで行って
 縁を切っていて、それ以降は
 何の関係もありません。

 

 もちろん、今後も関係を持つことは
 ありません。

 

<追記>
小姑は、私とは比較にならないほど
御しやすいはずなので、そちらの
代表者の方程度の能力でも
何とかなるのかも知れません。

 

そちらの代表者の方には、
ちょうど良い相手だと思います。

 

<再追記>
私の従姉(自衛官だった伯父の娘)や
従姉の娘が欲しいのなら差し上げます。

 

ですので、そちらの代表者の方には
一刻も早く私の人生から完全に
出て行ってもらって、従姉やその娘と
勝手によろしくやってもらって下さい。

 

そして、二度と私の人生に関わらないで
もらって下さい。

 

※差し上げるというのは、私とは関係なく
 勝手にやって頂いて結構という意味です。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私はいつも、某宅配会社の荷物を
別の営業所に転送して受け取る時、
『有馬温泉営業所』という営業所に
転送して受け取っています。

 

2023年9月21日に某化粧品会社から

発送された荷物も、そうしました。

 

ですが、荷物情報では『神戸神営業所』と
表示されています。

 

某宅配会社では、一つの建物内に複数の
営業所が入っていることがあるので、
そのような表示になる場合があるようです。

 

『有馬温泉営業所』と『神戸神営業所』は、
同じ建物内にあるので、受け取り場所を
『有馬温泉営業所』に指定しても、
荷物情報には『神戸神営業所』と表示される
場合があるということです。

 

『有馬温泉営業所』で受け取る荷物も
『神戸神営業所』で受け取る荷物も
同じ場所に保管されていて、おそらく
受付のカウンターも共通になっていると
思われるので、どちらで表示されて
いても同じことなのです。

 

ですが、私が受け取り場所に指定したのは、
『有馬温泉営業所』であって『神戸神営業所』
ではありません。

 

荷物情報に『神戸神営業所』と表示されて
いるのは、某宅配会社の側の都合もしくは
介入によるものであって、私とは何の関係も
ありません。

 

ちなみに『神戸神営業所』というのは
以前は別の場所にあったので、最近になって
『有馬温泉営業所』と同じ場所に移転に
なったものと思われます。

 

前回、私が『有馬温泉営業所』で受け取った
のは2023年4月15日ですが、その時は
『神戸神営業所』は、まだ移転して来て
いなかったように思うので、それ以降に
移転して来たのだと思います。

 

いずれにしましても、私が受け取り場所に
指定したのは、『有馬温泉営業所』であって
『神戸神営業所』ではないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

そちらの代表者の方にとっては、非常に
お気の毒なことです。

 

※かと言って、『温』から『北』へ
 つなげたつもりになられても無駄だと
 いうことも、はっきりと申し上げて
 おきます。

 

 私が、いつも転送先に『有馬温泉営業所』を
 選んでいるのは、それが一番都合が良い
 からというだけのことです。

 

 それ以外の何の理由でもありません。

 

 温 = 東村山市在住

 

<追記>
今後も『有馬温泉営業所』を受け取り場所に
指定するたびに、まず間違いなく
『神戸神営業所』と表示されると
思いますが、そのことと私とは
何の関係もないということをはっきりと
申し上げておきます。

 

不審に感じることがあれば、その都度
全てご報告させて頂きます。

 

<再追記>
『神戸北神営業所』は、2023年

9月16日に『有馬温泉営業所』と

同じ場所に移転になったそうです。

 

2023年度の下半期からという

ことだと思います。

 

<再々追記>

『有馬温泉営業所』と『神戸北神営業所』は
一緒になり、『神戸北神営業所』という名前に
統一されたようです。

 

 

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

この荷物は、私とは何の関係もない荷物で、
送り状番号が、以前に我が家に届いた
某化粧品会社からの荷物と同じという
だけのことです。

 

ですが、この荷物の荷物情報から見て、
某化粧品会社からの荷物を、私が転送して
受け取ることを、そちらの代表者の方が
期待して待ち構えておられることが、
ありありと見て取れます。

 

私は、これまで某化粧品会社からの荷物は
転送して受け取ったことはありません
でしたが、そちらの代表者の方が
何を企んでおられるのか興味があったので
2023年9月21日発送分は転送して

みましたが、案の定でした。

 

本当は、いつもの営業所で受け取ろうと
転送して受け取ろうと、どっちでもいい
ことなのです。

 

どっちにしても、取りに行くのが
面倒なだけなので。

 

そちらの代表者の方にとっては、重ね重ね
お気の毒なことです。

 

 

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】ハ○○○

 

現時点では西日本だけで展開している
あるスーパーマーケットの名前は、
イギリスのロンドンにある老舗デパートの
名前と酷似している。

 

もうすぐ、我が家から近いところにも
オープンするらしい。

 

<追記>
2023年2月16日(木)の15時で
営業を終了し閉店となった、ある店の
建物を大和ハウスで改装工事を行なって、
オープンの準備を進めている模様。

 

もちろん、当方とは何の関係もない。

 

ちなみに、オープンする
スーパーマーケットの支店名には、
私の故郷と同じ名前が付く。

 

うんざりである。

 

<再追記>
隣は、11絡みのコンビニ。

 

<再々追記>
やっとオープンしたようだ。
(2023年11月4日更新)

 

※当方が、そのスーパーマーケットを
 利用することはない。

 

 

 

!【追記あり】

 

 

 

<追記>
大幅に遅れて、やっとオープンしたようだ。
(2023年11月4日更新)

 

※当方が、そのスーパーマーケットを
 利用することはない。

 

 

 

疑念。

 

我が家の愛犬ロビンは、そのタイミングに
合わせて、死に追いやられたのだろうか。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

私は、その人間がしたことを
絶対に許さない。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

やばい人間との関わりは、一切
お断わり申し上げる。

 

証拠さえ掴まれなければ良いという
考えが、更にやばい。