【追記・再追記・再々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方では20年以上前から、毎年
あるスーパーマーケットのおせち料理を
購入しています。

 

ですが、当方がいつも予約して購入していた
我が家から一番近かった店舗が、昨年の
2月16日の15時で営業を終了し
閉店になったので、今回は、その次に近い
店舗(現在ある店舗の中で、我が家から一番
近い店舗)で予約して購入しましたが、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。

 

※いつも購入していた一番近かった
 店舗が閉店になれば、その次に近い
 店舗で購入するということは、誰でも
 容易に想像がつくことです。

 

 それに、当方では20年以上前から
 そのスーパーマーケットを利用して
 いるので、そもそも、そちらの代表者の
 方とは何の関係もありません。

 

 もともと当方が利用している
 スーパーマーケットに、後から
 そちらの代表者の方が介入して
 来られたということです。

 

※12月31日の午前中に夫が

 受け取って来たおせち料理には、

 その店舗の店長の名前(『大』と

 『正』が付く)で、下の画像の文章が

 入っていました。

 
 このような文章が入っていたのは
 初めてなので、非常に違和感を感じて
 います。

 
 念のために申し上げておきますが、
 これは私とそちらの代表者の方との
 契約書ではありません。

 
 当たり前のことですが。

 


※ちなみに、昨年の2月16日の
 15時で閉店となった店舗跡は、
 大和ハウスで改装して、イギリスの
 老舗デパートと名前が酷似した
 スーパーマーケットになりました。

 

<追記>
当方が、毎年おせち料理を購入している
スーパーマーケットのポイントカードは、
いつの頃からか、当方の意思とは関係なく
勝手にウサギのキャラクターのカードに
変わりました。

 

<再追記>
気味が悪いので、ポイントカードは
解約することにします。

 

組合員という扱いも気に入らないので
やめることにします。

 

<再々追記>
店長の名前に『大』と『正』の文字が

付くことと、大正時代を舞台にした

アニメとは何の関係もありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


当方は、コープの組合員をやめる
ことにしました。

 

そもそも、組合員価格で買物できて
お得だと思った夫が勝手に入っただけ
なので、私とは何の関係もありません。

 

入った時に渡されたポイントカード
(組合員カード?)が廃止になるので
新しいカードに作り変えることを何年か
前に店の側から求められて作り変えた
ところ、ウサギのキャラクターの
カードになったそうです。

 

保険証が廃止になるので、
マイナンバーカードを作らなければ
ならないというのと似ていると
感じます。

 

いずれにしましても、当方では買物は
夫の担当なので、私はそのような
カードを使ったことは一度も
ありませんし、ほとんど見たことも
ありません。(夫が持っているので。)

 

必要ないので、やめることにしました。

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

ジャパン(スギ薬局)のアプリも
王将のアプリもセブンイレブンの
アプリも楽天ポイントカードも
ポンタカードもTポイントも
WAONポイントカードも
グランフロント大阪の
Sポイントカード(阪急オアシスで
使用)も、使っているのは夫であって
私は、そのようなものは、一切
何も使っていません。

 

夫が使っているものは、私とは
何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

<追記>
ココカラファイン
吉野家
マクドナルド
キリン堂
丸亀製麵
オートバックス
ローソン
ロイヤルホームセンター
シュープラザ(靴屋)

ほっかほっか亭

ユニクロ

GU

 

上記の店のアプリも、使っているのは
夫であって、私は一切使っていません。

 

そもそも私は、スマホ自体ほとんど
使いませんので。

 

<再追記>
グランフロント大阪のSポイントカードが
『大』や『S』だからといって、夫の
甥とは何の関係もありません。

 

また、グランフロント大阪から勝手に
送られて来るダイレクトメールも、
当方とは何の関係もありません。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。


おせち料理を利用して卯年(兎)から
辰年(龍)へと繋げる企みは、
大失敗に終わった。