※ご理解頂けるまで何度でも

 申し上げます。

 

※教育や訓練や審査と称して、

 私の私生活を監視・介入

 するのは、一切ご遠慮

 願います。

 

※テストと称して迷惑なことを
 仕掛けて来るのも、一切
 ご遠慮願います。

 

私は、褒章には何の興味も

ありませんし褒章目当てで

奇特な行ないをするつもりも

一切ありません。

 

また、そのようなことを

他人から強要される筋合いも

一切ありません。

 

すべて、お断わり致します。

 

教育や訓練や審査と称して、

私の私生活を監視・介入

するのは、一切ご遠慮

願います。

 

<追記>

テストと称して迷惑なことを
仕掛けて来るのも、一切
ご遠慮願います。