私と下記の団体とは、すでに

何の関係もありません。

 

更新や延長も固くお断わりしています。

 

下記の団体の行為を第三者的な

立場から見ている監査役のような方や

別団体の方がいらっしゃったら、

下記の団体の私に対する監視・介入等の

行為を即刻やめるように勧告して下さい。

 

放っておいたら、いつまで経っても

やめませんし、明らかに常軌を逸しています。

 

(やめるわけにはいかないという

 勝手な都合を強引に押し付けてきて、

 非常に恐怖を感じます。)

 

私は、下記の団体の行為によって

長期間にわたり、日常生活に

大きな支障をきたしています。

 

また私は、どのようなことであれ、

下記の団体から強要される筋合いは

一切ありません。

 

もちろん、陰で人生を操作される筋合いも
一切ありません。

 

 

※下記の団体は、今日、私に荷物を
    受け取りに行ってほしいと思っている
    ようだったので、今日行くと何が
    あるのだろう?と思い行ってみると、
    何日かに一回は必ずある事が
    あっただけでした。
    今日、私が行った事で、自分たちの
    思惑通りの行動を私にとらせる事に
    成功したとみなして、更新した事に
    しようと思っているのかも知れませんが、
    何度も言っているように、私は
    更新はしません。

   (赤も青も、私には関係ありません。)
    本人である私が更新はしないと
    言っている以上、下記の団体が

    一方的に更新する事はできないのです。
    死にもの狂いで私にしがみついて
    来るのは、やめて下さい。
    下記の団体には、少しは冷静になって
    もらいたいです。
    何度も言っているように、
    私と下記の団体とは、すでに
    何の関係もありません。
    但し、今後も不審な事があれば、
    直ちに告知します。

 

※下記の団体は、我が家方面にやって来る
    某宅配会社の配達員に、赤手袋を
    着用するよう指図して、異常な頻度で
    送り込んで来ていて、赤手袋の次には
    青手袋も用意しているようですが、
    赤には『勇気がほしい、行動したい』
    青には『冷静さがほしい、集中したい』
    という意味があるのだそうです。
   (つい先日、知ったのですが、下記の団体が
    遠回しに伝えて来たのでしょう。)
    もともと、かなりの頻度で赤手袋が

    やって来ていたのですが、3月から
    人数を増やして、異常な頻度で
    やって来るようになりました。
    赤手袋の色の効果で、私が「行動したい!」
    とか思って、下記の団体の期待通りの
    行動を起こすとでも思っているのでしょうか。
    もしそうだとしたら、バカとしか思えません。
    そんなことをされたら、気味が悪くて
    行動を起こすどころかドン引きするだけです。
    青手袋要員と思われる配達員は、私が荷物を

    受け取りに行くと、じろじろ見てきて
    非常に気味が悪く、そのうちには
    こんな配達員がやって来るようになるのかと
    思うと、ゾッとします。
    色が何色であろうと、行動したいと思えば
    するし、したくなければしない。
    集中する必要があればするし、

    そうでなければしない。
    私自身が何かをする時の判断基準は
    色ではなく、自分自身の中にあります。

    そもそも、私に遠回しに色の意味を伝えて
    来ること自体、反則です。
    色の意味を伝えて、私にどうしろと
    言うのでしょうか。
   「お願いだから、色の意味通りの
    行動をとって。」ということでしょうか。
    それで私を合格にすれば、明らかに不正です。
    あらかじめ、試験の答えを教えてもらって
    おいて、合格になったのと同じです。
    明らかに、不正合格です。
    ネタばれした以上、私に色の意味通りの
    行動をとらせても無意味です。
    ちなみに、今日も赤手袋がやって来て
    いますが、赤手袋がやって来ると同時に
    近所の中国犬が猛烈に無駄吠えを
    始めるというのが、よくあるパターンです。
   (その中国犬の家は、子供の声もやかましく、
    周囲の迷惑を考えない非常識さです。)
    そして、赤手袋から荷物を受け取る
    近隣住民は、不自然なほど真っ赤な
    ズボンをはいているという気味の悪さです。
    私は、下記の団体に色の意味通りの行動を
    とって差し上げるつもりは、一切
    ありませんし、なぜ宅配会社の従業員が
    そのようなことに利用されなければ
    ならないのか理解できません。
    何度も言っているように、
    私と下記の団体とは、すでに
    何の関係もありません。
    但し、今後も不審なことがあれば、
    直ちに告知します。

 

※下記の団体は、根本的に
    勘違いをしているようなので、
    はっきりと言っておきます。

    私を待って頂く必要はありません。
    いくら待って頂いても、私は
    どこへも行きません。
   「それなら、あなたの大切なものを

    奪いますよ。」と言うのなら、
    勝手にして下さい。
    と言うより、奪うも奪わないも
    関係ありません。
    私のものではないので。
    あなた方のしたことを、私は絶対に
    許さないというだけのことです。

    何度も言っているように、
    私と下記の団体とは、すでに
    何の関係もありません。
    但し、今後も不審なことがあれば、
    直ちに告知します。

 

※お気の毒ですが、下記の団体は
   すでに期限切れとなっており、
   更新や延長は、固くお断わりしています。
  (何度も申し上げています。)

 

※下記の団体は、今日、私に荷物を

    受け取りに行かせたいと企んでいるのかも

    しれませんが、もし私が今日、荷物を

    受け取りに行ったとしても、下記の団体の

    思惑とは何の関係もありません。
    私自身の都合で、そうするという

    だけの事です。
    そこで、どのような事があったとしても、
    ただの猿芝居に過ぎません。
    もちろん、今日だけに限らず、今後もずっと
    同じ事です。

 

※下記の団体は、私が私宛の荷物の
    受け取り場所を宅配会社の営業所に
    指定すると、必ずいつも介入してきて、
    私に自分たちの思惑通りの行動を
    とらせる事に成功したかのように
    見せかけようとします。
    配達員や事務員や来訪者たちは、
    みんなで猿芝居を演じ、事務員の一人は
    このクソ暑いのに青い上着を着て、
   (その宅配会社の制服は青ではないのに)
    私の視界に入る所へやって来て、
    うろちょろしたり妙な行動をとったりします。
    そして、荷物を受け取って帰る道のりでは、
   (私は、いつも車で行っています。)
    私を誘導する事に成功したかのように
    見せかけようとする雰囲気を、いつも
    周囲の車に感じます。
   (運転上、危険な行為であるとも感じます。)
    それは、猿芝居を演じて、私が合格した
    事にしたり、更新した事にしようとする
    自作自演行為を下記の団体が行なって

    いるという事です。

    そのような事は、当然、不正合格であり
    偽装更新であるという事です。
    そもそも、異常な頻度で気味の悪い行為を
    連発して、自宅で荷物を受け取れなく
    しておきながら、営業所受取りにしたらしたで

    そちらの方まで介入して、何が何でも
    私を自分たちの思い通りにさせようとする
    下記の団体は、本当に恐ろしいし、
    私から見ると、正気の沙汰とは思えません。
    その営業所や行き帰りの道のりで

    起こる事は、すべて猿芝居であり、

    本当の事など何もありません。
    まるで、その団体自体、猿芝居団体なのでは
    ないかと感じてしまうほどです。
   (いつ荷物を受け取りに行くかは、私自身の
    都合で決めている事なので、下記の団体の
    思惑通りに行ったという事には

    全くなりません。)

 

※下記の団体は、すでに期限切れであるにも

    かかわらず、しつこく私に付きまとって

    いる上に、遠い所まで呼びつけて、

    したくもないことを無理矢理させようと

    企んでいます。

    そんな所へ行く義務は、私にはありません。

 

※私は、下記の団体の監視・介入行為の
   せいで、日常生活に非常に支障を
   きたしています。
   下記の団体は、さっさと消えて下さい。
   断わっている人間に、これ以上
   何かすれば、凶悪な宗教団体と同じです。
   行かないと言っている人間を無理やり
   連れて行けば拉致です。

 

※下記の団体は、私のインターネットでの
   買物をすべてチェックし、自分たちの
   思惑通りの買物をさせようと仕掛けて
   いるのかもしれませんが、日頃の私の
   買物の傾向や、定期的に買う物などを
   チェックしていれば、そんな事は
   誰にでも簡単にできる事です。
   そのような事で、私を思い通りに
   できたと思っているのなら、バカとしか
   言いようがありません。
   また、買いたい物が在庫切れの場合、
   代わりに似たような物を買ったり、
   別の店で買ったりするのは

   当たり前の事です。
   それで、今までと違う新しい行動を
   とらせる事に成功したと思っているのなら、
   バカとしか言いようがありません。
   私がいつも使っている物を、自分たちが

   使わせたい物に変えさせようなどという
   バカげた事も考えているかもしれません。

 

※私は、下記の団体が何年間にもわたって

    してきたことを絶対に許しません。

 

※下記の団体は、私に更新を強引に

    迫っているため、勝手な解釈で

    更新したことにしてしまうかもしれませんが、

    私が下記の団体と更新することはありません。

 

※いつも見ているサイトが、今まで使っていた

   ブラウザでは見れなくなったようなので、

   今日から新しいブラウザで見ることに

   なりましたが、そのことと下記の団体との

   更新は、何の関係もありません。

   私は、下記の団体とは更新しませんし、

   関わること自体、お断わりしています。

 

※下記の団体は、私がPCで何かを更新すれば、

  (例えば、Windowsの更新やブラウザの更新など)

   私が下記の団体に対して更新を行ったと

   みなすようですが、どうしてそのような

   発想になるのか理解できません。

  (まるで、私が更新せざるを得ないように

   仕掛けているのではないかと思うほどです。)

   もちろん、私がPCで何を更新したとしても、

   下記の団体とは何の関係もありません。

   ただ、今まで使っていたものが、そのままでは

   使えなくなったので更新したというだけのことです。

  (そのようなことは、誰もが当たり前のように

   やっていることです。)

   私は、下記の団体とは更新は一切しません。

  そもそも、私は下記の団体と関わること自体、

  お断わりしています。

 

※下記の団体は、私に更新を強引に迫り、

  「更新しなければ、あなたの大切なものを

   奪い取りますよ。」と言われているようで、

   非常に恐怖を感じます。

   何度も言っているように、私は更新はしません。

 

※下記の団体は、すでに期限切れであるにも

    かかわらず、私を不正に合格させようと

    しています。

    私は合格となるような行動は

    一切とっていませんし、今後も

    とるつもりはありません。

  (合格したくないので、むしろ逆の行動を

    とるようにしています。)

    もし私が合格となれば、それは

    不正という事です。

    私を、合格したいという気持ちにさせる事が

    できなかったにもかかわらず、これほど

    しつこいところを見ると、私が合格しないと

    何か困る事でもあるのでしょう。

 

※下記の団体は、私に更新を強引に

    迫っているため、勝手な解釈で

    更新した事にしてしまうかもしれませんが、

    そのような事は絶対に認めません。

    私は、更新はしません。

    私と下記の団体とは、すでに無関係です。

 

※断わっている人間に、いつまでも

   しつこく付きまとい、監視・介入行為を

   続けるのなら、凶悪な宗教団体と

   変わりません。

   私自身が望まない所へ無理やり

   連れて行けば、拉致です。

   私は、行きません。

 

※異常なまでに色や数字に固執する

   下記の団体は、非常に宗教じみていて

   気味が悪く、恐ろしいです。

   今では私は、赤い色の物や青い色の物や

  数字の羅列を見ただけで気分が悪くなるように

   なってしまいました。

 

※下記の団体は、我が家方面に異常な頻度で

  赤手袋の配達員を送り込み、私を精神的に

  追い詰めています。

 (我が家に配達のない日は別の人が来て、

  配達があった途端に赤手袋を送り込む

  ということも何度も繰り返しています。)

  今では私は、赤手袋の配達員を見ただけで

  吐き気を催すほど気分が悪くなってしまい、

  自宅では荷物を受け取ることが

  全くできなくなってしまいました。

  赤手袋の次は青手袋が用意されているらしく、

  非常に恐ろしいです。

  そもそも、なぜ宅配会社の業務に

  そこまで介入することが許されているのか

  理解できません。

 

※下記の団体は、いまだに私に

  更新を強引に迫って来ていて、

  非常に恐怖を感じます。

 

※私は、まるで凶悪な宗教団体に

  拉致されて、私自身が全く望まない

  所へ、無理やり連れて行かれようと

  しているかのような状況になっていて、

  非常に恐怖を感じています。

  私自身が望まない限り、無理やり

  連れて行けば拉致です。

   私は行きません。

 

※私と下記の団体は、
  すでに何の関係もありません。

 

※下記の団体は、人に大損をさせて
  主催者が逮捕された上に、
  被害者に執拗に付きまとい、
  断わると生活を妨害します。

 

※下記の団体は、粗悪なFXのノウハウも販売し、

  それにより多くの人が損をしました。

  当方も多額の損失を出しました。

  お飾りのような主催者は、逮捕されました。

  であるにも関わらず、被害者である私に

  いまだにしつこく付きまとっています。

  被害者の意思を尊重する姿勢が全く見られず、

  嫌がる被害者に執拗に付きまとっています。

  何度も何度も断わっているのに、

  何年間にもわたって、私の日常生活の

  すべてを監視し、介入し続けるという

  不当行為を続けています。

  私は、下記の団体と関わることを

  断固として拒否します。

 

※下記の計画は不当である上に、すでに
  期限切れとなっており、延長や更新は
  一切、受け付けておりません。

  勝手な自動更新も、一切お断り。

  また、他のどのような計画であれ
  一切、受け付けません。

 

 

今から約15年ほど前、生涯サポートを謳う

ノウハウを購入した私は、そのノウハウの通りに

ホームページを作った。

 

そして、おそらくそのホームページの出来によって、

何かしらの対象に選ばれてしまったのだと思う。

 

しかも、それは驚くことに、辞退することが

許されないらしい。

 

しかし、それならばホームページの出来によっては

その対象に選ばれる可能性があり、もし選ばれたら

辞退することはできないということを

事前にきちんと説明して、了承させた上で

作らせるべきであった。

 

しかし、そのような説明は全くなく、私は

そのようなことを了承した覚えは一切ない。

 

事前に説明があれば、ホームページなど

作らなかったのに。

 

また、生涯サポートと言っても、生涯は

長いのだから、そのうちには事情が変わり、

「サポートは、もう結構です。」と、なることも

充分ありうる。

 

一度始めたら断われないと言うのなら、

『生涯サポート制(但し、途中で断わることは

できません。)』と、はっきり記載しておく

べきであった。

 

しかし、そのような記載は一切なかった。

 

記載があれば、そんなノウハウなど

購入しなかったのに。

 

何の説明もせずにホームページを作らせて、

一方的に何かの対象に選んでおいて、

辞退することも途中で断わることも許さないとは、

一体どういうことなのだろうか。

 

悪質としか言いようがないし、明らかに

相手の人権を侵害する行為である。

 

どのような対象に選ばれようと、

そんなことに従う義務は、私にはない。

 

 

<追記>
上記のような理由で、何年間にもわたって

付きまとったり、監視・介入するのは不当な行為。

(その間、こちらは何度もきちんと断わっている。)

 

この先、どれだけ付きまとっても無駄。

 

はっきりと、お断わりする。