2023年!! | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

 2023年が終わる。あっという間の1年だった。


今年は児童発達支援管理責任者の基礎研を取得。来年度〜はOJTで少しずつ児発管の仕事にも携われるように。


まだまだミスばかりで怒られる事が多い日々。そんな日常でも見捨てずに見守り続けてくれている上司には感謝しかない。うちの上司にcvをあてるなら絶対坂本真綾さんにお願いしたいと思う···。と時々こんな事を考えながらのらりくらりと仕事を続けているのです。こんな社員でごめんなさいと思うが。


来年はどんな一年が待っているのか楽しみでもあり不安もありだけど自分なりのペースで頑張っていきたい!