1ヶ月・・・ | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

  久しぶりの更新です。元号も変わりましたが、まだまだ慣れないものですな(^_^)v

 社会人になり、もう5月も下旬・・・。あっという間に時間は過ぎていくのですなショボーン
 
 そういう私は、自己嫌悪に陥り、自分の職場にいる存在意義まで考える始末。何してるんだろう自分。失敗ばかりで迷惑かけて(/´△`\)
 給料泥棒キョロキョロって言われてもおかしくないレベルで、仕事が出来ない。マイペース過ぎるのだろうか?

 日々、努力しているつもりではあるのだけど、自信が持てない。頑張っても頑張っても、出来ない事ばかりで、自分を好きになれなくなってきているショボーン

 どうしたらいいんでしょうか?答えは見つかりません。