新学期(^^) | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

 新学期、そして4月ということで
入学・入社おめでとうございます(*^^*)

 さてさて、こんな私も今年で大学4年生に
なりました。あっという間に時間は過ぎ去る
ものだと思う今日この頃。
 1年前は乙女ゲームを知り、
沼にはまった1年間だった(。>д<)
今年はどうなる?

 国家試験に向けてコツコツですが勉強を始めておりますが・・・。単語がわからない。何となくニュアンスと、これは違うだろって感じで
問題を解く。(ちゃんと分かる問題もありますよ(´・ω・`; )  ただ、どうしても分からないときはニュアンスと消去法で答えています・・・)
 なんで声優さんの名前や、キャラの名前は覚えられるのに、福祉の用語は覚えられないのか不思議です(´д`|||)
まぁ1つずつ「絶対受かる!!」って気持ちで一歩ずつ進んで行くことにしよう。