先日、棟上げを無事に終えました照れ
そのことはアメンバー限定記事にて書きたいと思います。




さて、世間はお盆ですねー口笛








我が家には全く関係ありませんでした真顔





ずっと仕事でした。



昨日なんて帰ってきたの0時(今日ですよね)。
今日も出勤6時すぎ。。




私も旦那も毎日仕事なので、子供達は保育園です。



このお盆の保育園...辛いんですえーん



保育園に行ってる人数がかなり少ない!!
そして、ただでさえ人数が少ないのに、娘はお盆の間、最後か最後から2番目のお迎え。。。

朝も2人とも1番か2番に登園でしたからえーん



申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
全力でお迎えに行ってました。


お墓参りにも行けてないですし、バタバタのお盆でした。。




母からは
「お盆だから休みでしょ!?何で遊びに来ないの?!」と言われました滝汗




いやいやいや...私の職業でお盆休みがあるって思ってる方が驚きだわ滝汗滝汗





明日は久々の休みですが、、
娘の1歳半健診です真顔ラブラブラブラブラブラブ







なかなか言葉が増えないけど、気長に娘のペースで待っていたいと思いますラブ




来月の休み希望を検討している図↑滝汗


旦那と予定を確認し、保育園お休みの日や行事などに休みを希望を提出します。



私は来月の休みはほぼ決まったようなものです笑い泣き




夫婦で揃って休みが取れないのが辛いところです。。。
やっぱり決まった休みがいいなーと思う今日この頃。。