クリスマスイヴーヾ(●´∇`●)ノ | 楓月りおofficial blog Rio's * Diary

楓月りおofficial blog Rio's * Diary

タレント活動とグラビアのお仕事をさせてもらってる楓月りおの日常やお仕事について書いていきます(♡˙︶˙♡)

更新頻度は高めで、時々アメンバーのみにマル秘画像投下しちゃったり(*´艸`*)


コメントやイイネ、読者申請やアメンバー申請大歓迎☆

クリスマスイヴ楽しんでるー!?ヾ(●´∇`●)ノカナヘイハート

りおはばっちり満喫してるよっカナヘイうさぎカナヘイハート

ほらってへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





お友達とお家パーティーきゃーwハート☆
りおのチキンは温めちゅーだからお友達のチキンしか写ってないけど笑







そしてそしてクリスマスと言えばカナヘイ!?


正解!!
サンタさーん気合いピスケカナヘイびっくり












はいどーん気合いピスケカナヘイびっくり



今年はフード付きのサンタさんてへぺろうさぎカナヘイハート
しかもネコミミみたいなの付いてた(*´・ω・`)あげ


結構可愛いデザインでお気に入りハートハートハート



皆も素敵なクリスマスイヴになっていますようにっつながるうさぎラブラブラブラブラブラブ














……やっぱりりおと素敵なクリスマスにしてくれますようにカナヘイうさぎカナヘイハート



りおでしたー( •ω•ฅ).。.:*