地元の花火大会。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。






先日、お姉ちゃんといとこが
実家に遊びにきていたので急遽!!!

実家に帰省しましたっドキドキ




高校生と小学生だから
もう夏休みだもんねっ(っ´ω`c)ラブラブ




ちょーど花火大会だったので
お姉ちゃん家族といってきたのアップ




屋台とかもすごい行列であせる
並んでいられない私たちは…
ほぼすいているところで買って
あとは花火鑑賞ー(*ˊᵕˋ*)

まあ、あまり屋台で買わなかったのは
お家帰ればごちそうがまってるからドキドキドキドキ







でね、問題があって。





花火がうまく撮れないのーガーン

難しくない?
















実際はすごく綺麗なんだけど
どうもタイミングがわかんなくて……


うまく写真におさめられず(´・ω・`)




でも、たのしめたのでよかったラブラブ









お祭りにすっぴんでいくのは

初めての経験だったなラブラブ





家族がだいすきすぎる私なのに
よく地元離れられたなーと
しみじみと思う8月5日(笑)




まだまだ暑いですけど
がんばりまっしょードキドキドキドキ