にんにく。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです(〃艸〃)ラブラブ


こんばんは!!!!





桜井生きてます!
帰宅して爆睡しておりました!!




最近寝付きも寝起きも
悪くって、もう………( ›_‹ )



寒いからって
お布団から出たくないからって
言い訳じゃないよ!!!!!笑






さて
そんな今日は


朝からいろいろありまして


お昼すぎに終わったので
町田にある餃子食べ放題に
いってきましたー(*´╰╯`๓)





ある夜!!



餃子食べ放題とかないのかなー?



と私の一言で実現(笑)




おともだちと
さっそく餃子食べ放題へドキドキ




SPECの当麻の影響で!
なんて決して言えないヽ(°∀°)ノ











もーね!
にんにくまみれだよ!笑



最初は餃子!餃子!餃子!
ちょー食べてやるー!!!!



なんて意気込んでたけど
まったく食べられないのね(笑)



でもお残しは嫌だから
がんばったよ(`ω´)





なのに写メ見たら
また餃子食べたくなってる←









きぃーーーー!!!!








いえあーーー!!!!!







餃子食べ放題
悪くないっす!!!!






あしたは夜からミーティング!





お風呂はいってこよドキドキ


みんなもあったかくしてねドキドキ












DMMチャリティーオークション





にんにくまみれからの投稿