ぐんま!
ついにこたつ出ました
さくらいです
いつかの写真
こんなのとったっけ???



さいきんねえ、自分がちょっと
怒りっぽいのかなあっておもって


プライベートはまたちがう話なんだけど、
仕事では

言ったこと、
約束したこと

時間とかそういう系に、
じぶんはわりと焦るタイプでして


基本時間に余裕をもちたいタイプ

なにか発表したりっていうのも、
できるだけ早くしたいタイプ

大体が苦手で
できるだけ詳細をつめたいタイプ

やるのかどうなのか
はっきりさせたいタイプ




でも世の中
いろんな考えの人がいるじゃないですか


そんなのギリギリでもいいじゃん、って
そういう人もいますよね

いや、大幅おくれとかじゃなきゃ
へいきだろっておもうよさくらいも

自分が心配ではやくうごくだけだからそれは
へいきだとおもうけど


でも、
じぶんのものさしだけで当たり前をきめて
「こんなのおかしい!!!」
って
怒ってばっかりだったのかな?って



ちょっと反省しています。



そんで
それを言っちゃうの。
だめだよね笑

社会でやってくんだったら、
「これってミスですよね?おかしいですよね?」
「これはどういう理由でこうなってるんですか?」
って
ふつーは
目上の人に言っちゃあだめだよね…ゲッソリ



そうなの、だめなんだけど、、、

気が短いのかなチーン



「自分が正しいのか、間違っているのか」
「どこが間違っているのか」
聞きたくなっちゃうんです。



まあ

そりゃ

かわいげないよなあ



いろいろ物事の内容を考えていても

相手のことを考えてなかったりして

つくづく自分がめんどうだなあとおもいます



器用にあるくことも
きっとどこかで覚えなきゃいけないんだね




でも、根本は曲げずに
自然なじぶんを許してくれる場所があれば
それでいいか、って

割り切れるようになれるきもしています





つまり



勉強になった。




これにつきる笑





人生これからまだまだながいです

勉強しながら

簡単に絶望はしないように

やってこう



さくらい





あっ
SNS更新とかだけじゃやばいとおもって
探して応募してました笑い泣き
まさかのリモートカラオケ大会なんだけどポーン

ひとりでも多くのひとにみてもらえたら
うれしーなとおもって!!

優勝はできなかったけど、
新鮮でたのしかったです〜おねがい
ありがとうございました!!!

基本なんも考えないで歌ってるんですけど真顔
解説とかコメントいただいて
ほおおおおおってなりましたポーン
うれしー

ぜひに!!