ぐんま!
温泉ってさいこうね
さくらいです!


きょうは伊香保であそんできました照れ

とおいイメージがあったけど、
車で一時間くらいで
わりとあっというま!馬馬馬


まずは、Twitterでみっけて
きになっていたMouMou焼きをたべたく
伊香保グリーン牧場へ🐏🐑



いやあ〜きもちよかった〜

小学生ぶりにゆきました、、、

↓念願のやつ





小学生のときはポニーにのったから、
今回は大きい馬にね!チャレンジ!
とおもったけど、
時間があわずにだんねん馬馬馬


羊の追いこみショーは
さいしょからみられました!!!

まじペーターだよね、ペーター

はは、羊をみんなゆきちゃんっていってて笑
いやそれヤギなんだけど、、笑


ショーのあとにふれあいもできたよ


牧羊犬のかた

牧羊犬のかた

ぜんぜん吠えないよ、いいこだわね〜



羊のむれにもアタックしたんだけど、、、

逃げられた

結果群れを散り散りにさせてしまったようです


かなしい



そのあとちゃんとふれあいましたけどね、ええ


つかい時わかんないけど
笛もかっちゃいましたけれども


後悔はない




いいぐあいに遊んで、石段街へ!!!



、、、まあ、あそんじゃうよね


射的とわなげであそんで、
いろいろ抱えてうろうろすることになりました


わなげはね、B賞だぜ!!
やるう〜

らっしゃい


道行くおいちゃんや
おみせのお姉さんに

「射的でとったの〜?」

ってきかれる度
ドヤ顔してました


ことしはどこもお祭りなくなっちゃってたから
あそべてうれしかったなあ


そして石段を何百段かのぼって
へろへろになりながらも


たどり着いた「横手館」


貸切風呂だとあんしんかね、って
ははと話しながら日帰り温泉探したから


新鮮だったなあ〜
地元の温泉の大浴場とかはさ、
ぱっときめてさっといって
予約とかこう、しないじゃん

勢いのままいくじゃん


だからこう、お泊まりしてるみたいなかんじで
ちがう良さがあったっす


ろうか



石段街で和小物やさんてきなとこもあって
かった

なんかかわいいポーチととんぼ玉ネックレス



にーちゃんにお土産もちゃんとかって、
こんどはいっしょにでかけよね〜て
さそっています



大人になってからみんなでお出かけ的なのって
あんまりないじゃん、

だから予定が合うときは

こうやってあそぶのいいなあとおもいます



写真が上限にたっして
のせきれないので

インスタとかにぽいぽい投稿しようと馬




うーん、やっぱり地元であそぶって
いいですね!!!


さくらい