ぐんま!
早々帰宅〜ニヤリ
さくらいです照れ

ライブありがとうございました!

ひさしぶりのライブ

事情によりすわっていたので

まだげんきです




新しくつくった曲

いっきにやりすぎて笑

みんなしらない歌ばっかりだったね、、

ごめんよ、、、


たのしんでもらえてたらうれしいです照れ




MCではなしたけど、
いままで居場所をみつけられなかったさくらいが

いまでは地元で居場所をさがしてるんです、

なんか、、、成長、、、

みんなのめにさくらいは
どううつってるんだろうなあ

どんどん大きくなれてればいいな




もともとはツーマンの定期イベントだから
ワンマンライブ!っていう雰囲気じゃないけど

じぶんにとって、大事な大事ないっぽ

だったのです。

SLOW TIME cafe さん、

ほんとうにいつもありがとうございますえーん



ふえにふえた自作グッズ

みなかわいがってあげてくれ〜




つぎにライブできるのは

いつになるだろうか

そのときには

もっと曲もふえているでしょう

グッズもふえているでしょう笑



そんな未来の妄想を

毎日そだてながら

これからもがんばってゆきます



今日はほんとうにありがとうございました!






さくらい

おはなありがとう〜
うまいことレジンで保管しますおねがい