子パンダのブログ

子パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちヮ♪

初めてブログですハート

他のホムペでもブログをやっていたので、

以外とうまくできましたwピンク

今日リア友とピグであったので写真撮りました♪*



こちらです^^

㊨が私で㊧がリア友デス星 

ピグでもおしゃれですが、リアルでもおしゃれデス♪ 

私の方がピグをさきにやっていたのですが、

後からやったリア友の方が進んでてビックリしました← 

デヮ★ 

今日のブログヮここラヘンでモッコ 

ばいばぁい★