初めてブログ♪゛こんにちヮ 初めてブログです 他のホムペでもブログをやっていたので、以外とうまくできました 今日リア友とピグであったので写真撮りました こちらです^^㊨が私で㊧がリア友デス ピグでもおしゃれですが、リアルでもおしゃれデス 私の方がピグをさきにやっていたのですが、後からやったリア友の方が進んでてビックリしました デヮ 今日のブログヮここラヘンで ばいばぁい