今日も一日頑張りましたー。また心配してもらっちゃった。。。しっかし、毎日なんというハプニング続き!!もう笑うしかありません…!!


どうにかなるさーと おどけてみせるの♪


明日も2つほど胃が痛くなるようなコトが待ち受けてます。。。係長が明日から3日間研修だったんですが、色々ありすぎるので研修に行くのをやめることになりました。申し訳ない。でも、自分としてはよかった。ちょっと安心。それと部長に最終的な報告をしたところ「大丈夫!最悪の事態まで考えなくても、君が大丈夫だと思っていれば大丈夫になるからね!」と優しい笑顔で励ましてくれました。その言葉にじわっとしました(_ _。)


そういや今日メンタルヘルスアンケートっぽいものが配られまして…「職場のコミュニケーションはとれてますか?」という問いがあったので、おなじみの隣の席の先輩に「Sさん(その先輩のこと)といつもウラタロスの話してますもんね~。」なんて話してました(笑)

そう、私、職場では色々とオープンです!机の上には”にゃんまげ”の缶のペンたてにカカシさんとイルカ先生がささってるし、PCのデスクトップはテニプリです(前はカカシさんでした!笑)→そういや異動してしまった先輩が、私が席を外した間にデスクトップを赤丸だらけにイタズラしたこともあったっけ。あれにはビックリした(笑)引き出しを開ければガンダム種運命のシンのちびキーホルダーがころがり出てきます。あと私が落書きした陵刀とか、一波ちゃんにいただいた真田さんも…机にあります。(毎日癒されてます!ありがとうー!!)卓上カレンダーには仕事の予定のほかに、イベントでの旅行先が書き込まれていたり。(10月が凄いことになってました。笑)そんなこんなで色々駄々漏れです。そういった意味ではストレスが溜まりません(笑)


あぁ、明日も無事に乗り切れますように…!とりあえず眠いから、今日は早めに寝よっと!