芙蓉峰.jpg
今日はみんなより早起きして一人で早朝散歩に行ってきました☆香川で有名な公園「栗林公園」に!
年間パスみたいなものもあるようで、早朝ウォーキングのおじさま・おばさまが沢山いらっしゃいました。そして皆さん、明らかに観光客な私にもすれ違いざまに「おはようございます!」と挨拶してくれました。温かい気持ちになったー☆
札幌では中島公園(…だっけ?)を早朝散歩して、福岡ではお花坊を散策して…日本庭園的なものを見るのは楽しいです♪

というわけで、清々しい気持ちでスタートし、思わぬ爆弾が夕食時に待っていたという…アップダウンの激しい一日でした(苦笑)

チワワ、ごめんなさい、どうしたらよかったのか、判断が出来ませんでした。ごめん…!