今日は朝からやる気が漲る感じで出勤!でも仕事が終わらず家でやってしまおう…なんて思ってたら、家のPCからはアクセスできませんでした↓↓↓

…。

……当たり前か( ̄_ ̄ i) 


紗菜さんとこからバトンを貰ってきました!いざ参らん!!


『テニミュ5バトン』


1.好きなキャストさんを5人あげてください。


兼崎健太郎くん、河合龍之介くん、渡部紘士くん、汐崎アイルくん、古川雄大くん。

考えれば考えるだけ、5人選ぶのは大変…。それぞれ学校別で考えてみて、こんな感じかな?ついに雄大くんの名前を挙げてしまった感じだよ、友人のみなさま!(笑)



2.その5人のキャストさんの魅力をどうぞ。


兼崎くん →え、全部(笑)男気あるとこと、それなのにかわいいとこ。南クリオリティならぬ、兼崎クリオリティなところ。きらきら笑顔が凄くすてき。いつも前向きな姿勢は是非見習いたいです。


龍くん →テニミュにハマるきっかけとなりました(笑)DVDで観てたハズなのに、六角戦をナマで観た時に目を奪われました。日吉ファンでもなかったのにねー。それからの転がり落ちようは友人Sがよく知っている(笑)演舞テニスがね、素晴らしかった!感動した!!(←小泉父)けんだま観た時にも思ったけど、ちょっと癖のある感じのダンスが好きです。あと、イベントに行った時に直で見た笑顔が眩しかった!!


タカさん →面白いよね!DVDの特典とか大爆笑です。ドリライの「大石のテリトリー」とかかわいいし、立海冬公演の日替わりも毎回面白かったし。ミュに関しては、波動球の構えと、キレのあるダンスが好きです。そして「いい男祭」とかCMで素のタカさん見たら、めっさかっこよかったよ!!


アイル →この方も面白い!「斬セイバー」とか大爆笑でした。あとね、六角戦の頃に学さんのブログに映ってるの見て、すんげーキレイだな~と思った。アイルはブログも大好きです!私の中のキャストさんブログランキングでは3本の指に入る(笑)


雄大くん →通とか、けーちゃんを抜いて遂に名前が出てきちゃった感じで!(爆)すごいキレイっすよね~。そして儚いよね(笑)ジャンフェスで見てから、ぐんぐんと私の中で票が上がってきてます(笑)


…回答、長っ!(爆)




3.その5人のキャストさん関連で最近買ったものはありますか。


兼崎くん →写真集「心×心」かな?

龍くん  →DVD「トーキングフェイズ」

タカさん →立海夏公演の写真ぐらいです…。

アイル  →同じく立海夏公演の写真かな。。。「斬セイバー」はそれより前だよね?

雄大くん →ごめん、何もありません!今公演の写真、買ってないんです。



4.その5人のキャストさん関連で最近行ったイベントはありますか。


テニミュを除くと…
兼崎くん、雄大くん →ジャンプフェスタ2008

「最近」になるのかわからないけど
龍くん、アイル →「斬セイバー」発売イベント
タカさん →「いい男祭」


5.上記以外のキャストさんで気になる方はいらっしゃいますか。


江口くん…?(最近ブーム)


6.最後にこのバトンを渡す方をどうぞ!

どなた様でも!やりたい方どーぞo(^▽^)o

設問2とか、答えだしたら止まらない感じでした…(特に龍くんあたり。)まだまだ熱いです、ミュ熱!