午前中は海梨と買い物へ。。。靴やら、服やら、コンタクトケースやら、服用のコロコロやら、色々必需品を買いました。買ったものの殆どが海梨と同じか似ているという結果に(笑)そういや昨日買ったコートも似てる(爆)


その後、紗菜さんと海都と合流してテニミュの夜公演に行ってきました☆今回は1階席だったので、前回よりも舞台が近くて色々細かい表情とかも観れました!

曲もほんの少しずつ曲調とかサビを覚えられました。塚部長は歌が上手いです。でも一番歌ってるのが一番好きなのはリョーマかな!三代目の通も歌声が凄く好きだったんですけど、今回の阪本くんも歌声が好みの感じでした。声質とか全然違うのにね(笑)

見入ってしまったのは、リョーマ戦で田仁志がすんごいニヤリとしたところ。思わずあんぐりと口をあけてしまった(笑)どうやら全般的に、にやにや笑ってたりするのが好きみたいです…(→元気くん、兼崎くん)

今日一番嬉しかったのは『F・G・K・S』で小野くんが近くに来てくれた時に、ニコっと笑いかけてくれたことでした(←妄想)思わず見とれちゃう、素敵な笑顔♪兼崎くんは遠かった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。背中をチラッと眺めるにとどまる。

今日も普通に「楽しかった~!」と帰ってきました。テニミュ観ると元気になります!あ、明日も仕事頑張るぞ~!!(小声)