今日(てか昨日)、ミュージカル「テニスの王子様」の冬公演初日でした!
先行抽選でチケットが当たったので、お友達の紗菜さん、海梨、海都と4人で観てきましたo(^-^)o
色々書くとネタバレになる…という心配もありますが、今回は色々なとこに視点がいっちゃって、かなりおおざっぱに観てしまったので、コアな感想(?)が書けません…(^_^;)
ただ言えるのは、思った以上に楽しめた!!…この一言です。
まだまだ粗削りながら、笑いどころもいっぱいあって楽しめました。

毎回テニミュには、1曲、キョーレツな印象を残す曲があるかと思います。
六角→シャバダバダビデ
立海1st→ペテン師だあ?何とでも言え
立海2nd→風林火山
…勝手な判断ですが、こんな感じ?
それが今回は甲斐くんの試合の時の曲でした!コレは必見です!!(笑)
観たらきっと耳から離れないメロディですよ♪