早くも色々つまづいています。。。

前のブログの内容をこちらへ持ってこれると思って何度もトライしてみるものの失敗に終わり、あきらめました。

ま、いっか(早っ)


今日は平和な一日でしたー。

終業間際に同期の女の子と3人で雑談。

ゆっくり話したのは半年振りくらい…?

「年末年始はまたどこか行くの?」と聞かれました。

えぇ、勿論ですよ!(笑)

でもお土産は買ってこれないからねっ!!・°・(ノД`)・°・

同期会の話とか、同期の結婚の話とか(…)そんな話をしながらも

一番盛り上がったのはボーナスとクレジットカード系の話(笑)

みんな同じような境遇なんだね…( ̄▽ ̄)=3

でもその使い道が、私は見事に2人とは違いました。


同期のコのフォロー → お金で買えないもの…プライスレス!!


いいこと言う!!(笑)