最近つくづく思うのですが


私は何かを
作る作業が
好きなんだなぁ


っと。


っといっても、残念ながら
極めることなく、
気まぐれ思いつきでしか
作れないんだけどね

爆笑





さてさて

今回も先ずは防水生地を使って

バック作りから始まり





今回は

トトロと一緒にパチリ


さて、バックが小さいのか

トトロが大きいのか


想像にお任せ、笑





それに

バックに合わせて

ヘアバンドも作ってみたり





\ モデルはトトロで/


今回は2色ヘアバンドと

デニムのワイヤー入りヘアバンドも

作ったよ〜





そして

お友達(トモエさん)の

スパに行く時用セットの完了〜



防水生地のバック

防水生地のポーチ

マクラメキーホルダー

ワイヤー入りヘアバンド

2色ヘアバンド

シャンプーとコンディショナーバー



スパやビーチに癒されにいくのが

大好きなトモエさんに

ピッタリかなぁ

っと



それと

\ 白髪染めをするのを辞める /

宣言をした

トモエさんの髪につけたら

映えそうなヘアバンド



今、ちょうどオリンピック中なので

オージーカラーの

マクラメキーホルダー



などなど



気に入ってくれると

嬉しいなぁ



っと、作ってみましなぁ



ラブ



さて

次は何を作るか

作りたいものがありすぎるのも

悩むのよねぇ