毎朝見ているモーニングショーで
この前気になることを言っていたので
とりあえずスクショ カメラ




で、このお話はほんとかなぁっと

ネットで再確認してみたら

ホントらしくてね


テレビで言っていた内容は

こちら


下差し





顎髭を生やしている男性の方が

良いパートナーになる確率が高いらしいの


爆笑


ロマンチックで家庭を大切にする人が

多いのだそうよ



で、日本語でも調べてみたら


下差し




お国が違うと

考え方が全く違うことを知る


爆笑



とりあえず

うちのダーリンさんの場合



確かに髭を伸ばし始めてから

更に人が変わったような気がする


歳をとっただけか? 笑





前よりも

かなりこれでも落ち着き

男らしくなってきたような





ミシィーもめちゃくちゃ

ダーリンに甘えてるし





毎朝サササーっと

コーヒーを淹れてくれるし





最近では

お料理する時に

盛り付けまで気にするようになり





週末の朝食は

ダーリンさんが作ってくれる


なんなら洗い物から洗濯

掃除までして

ベッドメーキングまでしてくれる


もちろん買い物してくれて

支払いも彼


私がすることは

全てのクオリティーチェックするのみ


彼がカゴに入れた物を

すーっと元の棚に戻したりね、笑


それと

とにかく感謝の気持ちを込めて

褒めまくる


ラブ





なので、確かに

口髭を生やしている男性は

旦那に向いているのかもしれない


(注) 海外だけかもだけど



爆笑



あっ、言っとくけど

髭を生やしていなかった

大昔のダーリンは

そりゃあ、そりやぁ、そりやぁ

ほーんとに大変な人だったのよ

おいで


あ。

ただ彼が未熟だっただけ?


笑