ブログでお伝えしたように
忙しくしていた今年の母の日気づき


でも
母の日
ということで


子供たちがヒナタカフェまで
会いに来てくれましたぁ

ラブ

嬉しいーっ




タリアは仕事で来れなかったけど

その代わり?に

イレイナ達が来てくれて


大好きな子供達と

過ごすことができましたぁピンクハート



アリサも1人で1時間以上かけて

ドライブして来てくれたのよ気づき





そして

いつも私のサポートをしてくれる

マリナちゃん


私をお母さんに選んでくれて

ありがとう気づき









子供たちに会えただけでも

嬉しかったのに

なんと、プレゼントまで頂きましたよぉ





とってもいい香りの

ピンククォーツ付きのキャンドルたちや

BODY SHOPの物など






実を言うと

ずっと欲しいーっと思っていた

バックまでピンクハート



さすがマリナは

言わなくても私の好きな物を

よーくご存知気づき





マー君からは

クッキーもらった気づき


マー君曰く

バック代はマリナとシェアするらしい

まだお金を払ってないけど

っとのことだけどね、笑



幾つになっても

毎年母の日を大切にし

必ず会いに来てくれる子ども達



自分で産んだマリナやマー君は

もちろんのこと



自分で産んでいない

タリアやアリサ

なんならスティーブも



私の家族であり

私の大切な子ども達です



いつもそばにいてくれて

ありがとう



私のことを

お母さんにしてくれて

ほんとにありがとうピンクハート



あなた達のおかげで

私も生まれてきてよかった

幸せだなぁって

思えるようになったの



そして



いつもキレイな

レンコママ

ピンクハート


私のことを生んでくれて

ありがとう


色んなことを経験できた分

今の自分がいて

全てのことに感謝している


それに私、とっても幸せにしてるから

安心してね


照れ



ハッピー

mother's day


xoxo