週末に
お友達が来てくれたので


2人分の
EASTER
Afternoon tea
しましたよぉ




このうさぎのお皿

見ているだけで癒されるのよぉ🩵





\ table for two /


お二人様用のセッティング





さてさて、ご用意したのは


カニクリームコロッケ

サテイプローン

チキン南蛮

ミニキッシュ

春雨サラダ

稲荷ロール





それに

サーモンの西京焼き丼


クリスタルのグラスに盛り付けるだけで

和の西京焼きが、洋風になり美しく見えません?






飲み物は

APEROLカクテル





そして、幸せな瞬間

乾杯〜っ


久しぶりに会ったお友達とは

話すことが盛り沢山で

食べる暇なし、でもたーっぷり時間かけて

\ 完食 /





もちろん

デザートもしっかり頂いたよぉ





今回は

抹茶レアチーズと





ゴマだんごをご用意したよ🧡



そして

デザートのお供には

お茶を用意した私



一応

アフタヌーンティー

ってことなので

なんとなく、お茶飲むべき?

みたいな


爆笑



お友達のまいちゃん

彼女はとーっても可愛くって、楽しくって

この日もたーくさん

笑わせてもらいました



ありがとう、まいちゃん



そして帰りには

作り置きしといたもので

まいちゃんの旦那さんのお土産用に

お弁当を作って持たせましたぁ


ピンクハート


田舎のおばちゃんのような私、笑



自分が作ったものを

喜んで食べてくれる人がいる



ほんとに

幸せだなぁ


ラブ